カバーマークのミネラルウォッシュ

cherrywitさんのブログ-121008_2207~01.jpg
サンプル貰った☆
泡がキメ細かくてふわふわ☆いっぱいモコモコできるー

しかも何時間も立っても泡がなくならないとゆう…

手の甲に泡乗せて洗い流したらそこだけ白くなってた!!
すごい!!

洗い上がりもしっとり☆
次これにしようかなあー
まだ洗顔フォーム探しの旅は続く…(笑)