今日カレー作ったよ
cherrywitさんのブログ-121004_1307~01.jpg
あと大好きなアボカドも☆

cherrywitさんのブログ-121004_1307~02.jpg
うまいっ
買った音符

cherrywitさんのブログ-120930_0951~01.jpg
リサージボーテとトワニーと迷いに迷って、リニューアルしたとゆうのでリサージに☆
久しぶりのチューブ式の洗顔フォーム。
次の候補は…

cherrywitさんのブログ-120930_0953~02.jpg
コスメデコルテ クレイブラン
171gも入って3000円は安い~
とりあえずサンプル使ってみよー

cherrywitさんのブログ-120930_0953~01.jpg
マリエちゃんの本買った音符
おからで美肌と健康目指す(^з^)-☆Chu!!

cherrywitさんのブログ-120929_1551~01.jpg