シュウ ウエムラの五角スポンジ買いました☆

cherrywitさんのブログ-121013_1754~01.jpg
前かった薬局の三角スポンジは糞でした(笑)即、ゴミ行き(笑)
これいいです☆リキッド、スポンジに吸収しないし塗りやすいドキドキ
値段も4つで500円と安い☆

あと脱毛したとこ毛が抜けてきた(^O^)
トリアすごいぞ!!
買って良かった☆痛いけどね↓