心斎橋ロール今日これ食べた~なんか並ばないと買えないくらい人気らしくスーパーでは数量限定で売ってて二個だけ残ってたから買った生地が綺麗な黄色。食べるとコクがあるのに後味さっぱりでちょーうまい今まで食べたロールケーキん中で一番うまかった☆