今日これ食べた~ドキドキ

cherrywitさんのブログ-121028_2248~01.jpg
なんか並ばないと買えないくらい人気らしくスーパーでは数量限定で売ってて二個だけ残ってたから買ったドキドキ

cherrywitさんのブログ-121028_2247~01.jpg
生地が綺麗な黄色。食べるとコクがあるのに後味さっぱりでちょーうまい!!!!!!
今まで食べたロールケーキん中で一番うまかった☆