ずーっと前から気になってから買った☆

cherrywitさんのブログ-121106_1815~01.jpg
150g 180円(税込189円)
なめらか、すべすべをめざした、美容茶ゼリーです。
調子を乱す原因を、溜め込まない体内ケアが
飲むだけで毎日おいしく実践できます。
烏龍茶成分をブレンドしているので
まるでアジアンスイーツのようなテイスト。
さっぱりとした味わいと、
触感が楽しめる おいしいゼリーでです。
紅花[べにばな]
サクランボ
ハトムギ
ドクダミ
食物繊維
ビタミンC

3日で便秘解消、6日で下腹が凹んで、12日で肌荒れ解消するらしい~

味もサクランボのお茶?みたいなかんじで飲みやすい☆
次の日肌の調子よくなった?ような気がする(笑)

だからまとめて買っちゃったドキドキ

cherrywitさんのブログ-121107_1233~01.jpg
こうゆうのは続けないと意味なさそうだしねあせる

豆腐のパンみっけ!!!!

cherrywitさんのブログ-121105_1637~01.jpg
豆腐のパンとかめずらしいから買ったドキドキ
パンはめっちゃしっとり、クリームは豆腐の味しないけど、クリームより甘すぎず、ちょー美味しい!!!!
これはまった(笑)
おから入りのドーナツもあったしそれも気になるー
11月になり手もカサカサしてきました
なんで買っちゃいました☆

cherrywitさんのブログ-121105_1503~01.jpg
インフィニティ~
1500円のハンドクリームなんて初めて(笑)
でも安物と違ってベタベタしないし、やっぱこの香りが好き♪