豆腐のパンみっけ!!!!

cherrywitさんのブログ-121105_1637~01.jpg
豆腐のパンとかめずらしいから買ったドキドキ
パンはめっちゃしっとり、クリームは豆腐の味しないけど、クリームより甘すぎず、ちょー美味しい!!!!
これはまった(笑)
おから入りのドーナツもあったしそれも気になるー