トワニーのクリーム買いました

cherrywitさんのブログ-121117_1858~01.jpg
肌の内側から満ち溢れるような透明感とうるおいを与え、弾力とハリのあるいきいきとした肌に導くクリーム。なめらかになじんで肌を包み込み、うるおいを逃さずふっくらとしたキメの整った肌に導きます。また、バランスを崩しがちな素肌にうるおいを与え、健やかでみずみずしい肌に整えます。
感触はサラッとしてベタベタしないししっとり☆
朝起きて顔触るとまだしっとりしてました。いーかんじ~

トワニーのクリームは初めて使ったけど良いですグッド!
冬は念入りに保湿しなきゃだからなあ~
来月はミラコレだし早く使いたい!!
ブーツ買った☆

cherrywitさんのブログ-121113_1338~01.jpg
koolaburraはパリスヒルトン、平子りさ、ニコールリッチも御用達みたいです♪
フリンジが可愛いの

cherrywitさんのブログ-121113_1339~01.jpg
素材もいい☆安物はすぐ色ハゲたりするしねぇ↓
今年は綺麗め目指そぉかな
わたしコンビニ弁当てめっちゃ嫌いなんですけど、セブンイレブンのはけっこう好きなの多いキラキラ

特に好きなのがコレ↓

cherrywitさんのブログ-121110_1409~01.jpg
柚子胡椒ポン酢で食べる豚しゃぶサラダ
今日一個しかなかった~
てかシノアドア飲んで3日たったけど、起きて肌触ると潤ってる!!
肌調子いいラブラブ!お腹も調子いいし☆
これからも飲んでいこぉ~
一個189円痛いけどー