わたしコンビニ弁当てめっちゃ嫌いなんですけど、セブンイレブンのはけっこう好きなの多いキラキラ

特に好きなのがコレ↓

cherrywitさんのブログ-121110_1409~01.jpg
柚子胡椒ポン酢で食べる豚しゃぶサラダ
今日一個しかなかった~
てかシノアドア飲んで3日たったけど、起きて肌触ると潤ってる!!
肌調子いいラブラブ!お腹も調子いいし☆
これからも飲んでいこぉ~
一個189円痛いけどー