セブンイレブンで好きな物わたしコンビニ弁当てめっちゃ嫌いなんですけど、セブンイレブンのはけっこう好きなの多い特に好きなのがコレ↓柚子胡椒ポン酢で食べる豚しゃぶサラダ今日一個しかなかった~てかシノアドア飲んで3日たったけど、起きて肌触ると潤ってる肌調子いいお腹も調子いいし☆これからも飲んでいこぉ~一個189円痛いけどー