トワニーのクリーム買いました

肌の内側から満ち溢れるような透明感とうるおいを与え、弾力とハリのあるいきいきとした肌に導くクリーム。なめらかになじんで肌を包み込み、うるおいを逃さずふっくらとしたキメの整った肌に導きます。また、バランスを崩しがちな素肌にうるおいを与え、健やかでみずみずしい肌に整えます。
感触はサラッとしてベタベタしないししっとり☆
朝起きて顔触るとまだしっとりしてました。いーかんじ~
トワニーのクリームは初めて使ったけど良いです

冬は念入りに保湿しなきゃだからなあ~
来月はミラコレだし早く使いたい
