11月になり手もカサカサしてきました
なんで買っちゃいました☆

cherrywitさんのブログ-121105_1503~01.jpg
インフィニティ~
1500円のハンドクリームなんて初めて(笑)
でも安物と違ってベタベタしないし、やっぱこの香りが好き♪