NOVノブ生理前でホルモンバランス崩れて、肌荒れひどい(;_;)皮膚科行ってきました~んでディフェリンってやつ塗ってるけど、ヒリヒリするしカサカサするしけっこう辛い(ToT)化粧水もしみる(*_*)でも塗らないわけにわいかない↓そんなとき買ったのがコレ↓ノブAローション☆これならしみない~めっちゃ小さくて(90ml)1000円…高いような?(笑)ノブは皮膚科推奨なんでオススメ~洗顔もコレ↓ノブACフォーム。大人ニキビ用~めっちゃ泡もしっかりしてていいです☆