生理前でホルモンバランス崩れて、肌荒れひどい(;_;)
皮膚科行ってきました~
んでディフェリンってやつ塗ってるけど、ヒリヒリするしカサカサするしけっこう辛い(ToT)
化粧水もしみる(*_*)でも塗らないわけにわいかない↓

そんなとき買ったのがコレ↓

cherrywitさんのブログ-121030_1653~01.jpg
ノブAローション☆
これならしみない~
めっちゃ小さくて(90ml)1000円…高いような?(笑)
ノブは皮膚科推奨なんでオススメ~

洗顔もコレ↓

cherrywitさんのブログ-121030_1658~01.jpg
ノブACフォーム。
大人ニキビ用~
めっちゃ泡もしっかりしてていいです☆