久しぶりの飲み!めっちゃIサンに似てる人いたー(苦笑)それもB型~無茶苦茶あてはまるー。顔立ちがIサンだった(笑)おもろくて☆
メール聞いた女の子が細身の綺麗め彼女!やっぱり。私系統じゃない!
飲み会もお得そうーめちゃくちゃ似てるだから重ね合わせてた。
泣かなかった。悔しいとは思わなかった☆失恋の傷痕はなくなっていってる。
Iサン春会おうね?花見の季節…3ヶ月後だな。その時は手に入れなかったこと後悔させてやる!ほんま悔しい思いするかもよ?
バイバイ
メール聞いた女の子が細身の綺麗め彼女!やっぱり。私系統じゃない!
飲み会もお得そうーめちゃくちゃ似てるだから重ね合わせてた。
泣かなかった。悔しいとは思わなかった☆失恋の傷痕はなくなっていってる。
Iサン春会おうね?花見の季節…3ヶ月後だな。その時は手に入れなかったこと後悔させてやる!ほんま悔しい思いするかもよ?
バイバイ
って考えてた(;-_-+
忘れようと思ったら逆に考えこんでしまってる。
納得しようとしてる。いつまでたっても納得できないのにな。
違う人達に目を向ける。気になってる子はいるんだよ?年上で優しそう。細身でおされさん。人の心をわかるような多少性格悪くても心が優しい人がいいから。そんな人。
ただねー邪魔する人がいるから誤解されていそう。
恋愛されてないようですが☆
忘れようと思ったら逆に考えこんでしまってる。
納得しようとしてる。いつまでたっても納得できないのにな。
違う人達に目を向ける。気になってる子はいるんだよ?年上で優しそう。細身でおされさん。人の心をわかるような多少性格悪くても心が優しい人がいいから。そんな人。
ただねー邪魔する人がいるから誤解されていそう。
恋愛されてないようですが☆
忘れよう。
忘れます。
嫌でも、思い出すけど今すごいいいイメージなの。
このまま一度忘れてしまう。思い出さないように忘れる。好きな人の一語一句に凹まない。
ダイエットして綺麗になって自信つけるだけ。
シンデレラは12時に忘れちゃうね♪
まずは一週間!
忘れます。
嫌でも、思い出すけど今すごいいいイメージなの。
このまま一度忘れてしまう。思い出さないように忘れる。好きな人の一語一句に凹まない。
ダイエットして綺麗になって自信つけるだけ。
シンデレラは12時に忘れちゃうね♪
まずは一週間!
IサンはB型だろうね。O型でもB型。
私はABと入ってるしOも一応持ってるし対応してる。でもなかなか理解はできない。B型わからず。
『一か百しかない』って言ってた。『いい加減』この人を振り向かす方向ってあるのかな?
結婚するならA型かな☆彡自分がA型だから気持ちがわかるの。通じ合わないと結婚は無理だから。
O型も憧れ♪
私はABと入ってるしOも一応持ってるし対応してる。でもなかなか理解はできない。B型わからず。
『一か百しかない』って言ってた。『いい加減』この人を振り向かす方向ってあるのかな?
結婚するならA型かな☆彡自分がA型だから気持ちがわかるの。通じ合わないと結婚は無理だから。
O型も憧れ♪
仕事にも集中できない。
ぼーと考え込んでる。いけない、いけない。
とりあえず痩せて気持ち若くなります!無いものといえば自分への自信!!
可愛くなったらまだ大丈夫。若さが足りないなーって思うこの頃。ピチピチした子になるんだ。
傷つきたくないから迷うけどとりあえず1月くらいに会えないか聞いてみます。会う目的とかないけどね…。タイミング間違ったら終わりだし…難しい。
やられて終わってもいい。ただ2ヶ月くらいで急に切ってくれたらいいかな。
幸せなんて求めないもん。思い通りになる子と思われるのが、モノとして見られてるのがいやだった。
幸せは求めてないけど何か安心なものをIサンに求めてる。
私達は私は無事Iサンとの関係を築いていけるのかな。気持ちがわからん。
ただ私の気持ちは見透かされてるかな。好きじゃないのに好きっていうてるのが(-.-;)
私は何を欲しがり、Iサンは私との関係があっていいのか…わからない。
ぼーと考え込んでる。いけない、いけない。
とりあえず痩せて気持ち若くなります!無いものといえば自分への自信!!
可愛くなったらまだ大丈夫。若さが足りないなーって思うこの頃。ピチピチした子になるんだ。
傷つきたくないから迷うけどとりあえず1月くらいに会えないか聞いてみます。会う目的とかないけどね…。タイミング間違ったら終わりだし…難しい。
やられて終わってもいい。ただ2ヶ月くらいで急に切ってくれたらいいかな。
幸せなんて求めないもん。思い通りになる子と思われるのが、モノとして見られてるのがいやだった。
幸せは求めてないけど何か安心なものをIサンに求めてる。
私達は私は無事Iサンとの関係を築いていけるのかな。気持ちがわからん。
ただ私の気持ちは見透かされてるかな。好きじゃないのに好きっていうてるのが(-.-;)
私は何を欲しがり、Iサンは私との関係があっていいのか…わからない。
ちょっとだけIさんのことがわかった。
うーん納得。わかった瞬間意味もなく泣いてしまった私。遊びの部分もあったけどやっと理解できて自分的にはすっきり。
復縁はないなーと冷静に実感してる。悲しいけど。諦められなくて可能性あり?とも思っているんだけどね。
Iさんにとって私は好きでも嫌いでもない。メールがちょっとでもかえってくるんだから嫌われてもない。
付きあってもいないのに最初拒んだとき「俺一回だめになったら付き合わない。友達にしか見えない」と言われた。
いやいや付き合ってないからと突っ込みたくなる。
変にプライドがたかいし意見変えないと思うからありえないなとは思う。
どうしたらいいんだかー。
あと性格上の問題?それもクリアにしないと。
でもね・・・1年前のIさんには恋してて会いたいと思う。今のままじゃ会えないけどね。
いいとこもないこだわる理由なんかないかもしんない。でも会いたい。構ってくれるIさんが好きだった。
どうにか会いたいなとは思う。
理解するのに1年もかかったゎーー。
今日は買い食いなし!我慢した。夜は炭水化物だけ。ちょっと甘いもの食べた。ちょっと頑張った☆
本気か頑張ろーって思える。何故かな。
そのままいったらいいと思う。
なんにも事情知らない子に言われた言葉なんだけどじーんときた。
頑張ろう~努力しよう。そう思える。
本気か頑張ろーって思える。何故かな。
そのままいったらいいと思う。
なんにも事情知らない子に言われた言葉なんだけどじーんときた。
頑張ろう~努力しよう。そう思える。
上手くできない。真剣なんだよ。
いいかんじに忘れてる。ただ嫉妬しちゃう自分、許せる自分になりたい。
痩せる→綺麗→メールやりとり→電話→会う→数回デート→キス→好き同士→お付き合い→大事に…みたてです☆
居心地いい人になりたい。メロメロにさせたい。
彼はちょっと私にメロメロだったね。
そして私は幸せ…安心…居心地関係になりたい。
馬鹿なのわかってます!
いいかんじに忘れてる。ただ嫉妬しちゃう自分、許せる自分になりたい。
痩せる→綺麗→メールやりとり→電話→会う→数回デート→キス→好き同士→お付き合い→大事に…みたてです☆
居心地いい人になりたい。メロメロにさせたい。
彼はちょっと私にメロメロだったね。
そして私は幸せ…安心…居心地関係になりたい。
馬鹿なのわかってます!
めっちゃ甘えられてた。
かなりしんどいなー。
他の子に手が出せないかんじがする。フリーなのに勘違いされてそう!
ガードがしらない間にできてる。
なんのためのフリーなんだ?
距離感が恋人なんだよ。
男友達なんだよね。子どもみたいでかわいいからしょうがないなと思うけどほんま周りに気をつかえって思ってしまう。私からべたべた行くことはないし。
止めてほしいんだよね。
消極的だから安心できるとこへ行ってしまう自分もいるけどとにかく。
かなりしんどいなー。
他の子に手が出せないかんじがする。フリーなのに勘違いされてそう!
ガードがしらない間にできてる。
なんのためのフリーなんだ?
距離感が恋人なんだよ。
男友達なんだよね。子どもみたいでかわいいからしょうがないなと思うけどほんま周りに気をつかえって思ってしまう。私からべたべた行くことはないし。
止めてほしいんだよね。
消極的だから安心できるとこへ行ってしまう自分もいるけどとにかく。