今日は買い食いなし!我慢した。夜は炭水化物だけ。ちょっと甘いもの食べた。ちょっと頑張った☆
本気か頑張ろーって思える。何故かな。
そのままいったらいいと思う。
なんにも事情知らない子に言われた言葉なんだけどじーんときた。
頑張ろう~努力しよう。そう思える。