好きじゃないと付き合わない。すきじゃないくらいなら独り身でいい。
容姿も含めてその人の人格!異性に好かれる快感は楽しいけどね♪好きな人だけ☆あとはどうでもいいよ☆
強気発言( ̄▽ ̄〃)