めっちゃ甘えられてた。
かなりしんどいなー。
他の子に手が出せないかんじがする。フリーなのに勘違いされてそう!
ガードがしらない間にできてる。
なんのためのフリーなんだ?
距離感が恋人なんだよ。
男友達なんだよね。子どもみたいでかわいいからしょうがないなと思うけどほんま周りに気をつかえって思ってしまう。私からべたべた行くことはないし。
止めてほしいんだよね。
消極的だから安心できるとこへ行ってしまう自分もいるけどとにかく。
かなりしんどいなー。
他の子に手が出せないかんじがする。フリーなのに勘違いされてそう!
ガードがしらない間にできてる。
なんのためのフリーなんだ?
距離感が恋人なんだよ。
男友達なんだよね。子どもみたいでかわいいからしょうがないなと思うけどほんま周りに気をつかえって思ってしまう。私からべたべた行くことはないし。
止めてほしいんだよね。
消極的だから安心できるとこへ行ってしまう自分もいるけどとにかく。