IサンはB型だろうね。O型でもB型。
私はABと入ってるしOも一応持ってるし対応してる。でもなかなか理解はできない。B型わからず。
『一か百しかない』って言ってた。『いい加減』この人を振り向かす方向ってあるのかな?
結婚するならA型かな☆彡自分がA型だから気持ちがわかるの。通じ合わないと結婚は無理だから。
O型も憧れ♪
私はABと入ってるしOも一応持ってるし対応してる。でもなかなか理解はできない。B型わからず。
『一か百しかない』って言ってた。『いい加減』この人を振り向かす方向ってあるのかな?
結婚するならA型かな☆彡自分がA型だから気持ちがわかるの。通じ合わないと結婚は無理だから。
O型も憧れ♪