久しぶりの飲み!めっちゃIサンに似てる人いたー(苦笑)それもB型~ 無茶苦茶あてはまるー。顔立ちがIサンだった(笑)おもろくて☆
メール聞いた女の子が細身の綺麗め彼女!やっぱり。私系統じゃない!
飲み会もお得そうーめちゃくちゃ似てるだから重ね合わせてた。
泣かなかった。悔しいとは思わなかった☆失恋の傷痕はなくなっていってる。
Iサン春会おうね?花見の季節…3ヶ月後だな。その時は手に入れなかったこと後悔させてやる!ほんま悔しい思いするかもよ?
バイバイ
メール聞いた女の子が細身の綺麗め彼女!やっぱり。私系統じゃない!
飲み会もお得そうーめちゃくちゃ似てるだから重ね合わせてた。
泣かなかった。悔しいとは思わなかった☆失恋の傷痕はなくなっていってる。
Iサン春会おうね?花見の季節…3ヶ月後だな。その時は手に入れなかったこと後悔させてやる!ほんま悔しい思いするかもよ?
バイバイ