お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

認定講師養成講座MK1期

4日目(修了日)
 

mimi(みみ)ちゃん 私 wa-koちゃん

 
あー、最終日を迎えてしまった。
楽しすぎました。
 
 
スタート前から講座開期中も、たくさんの仲間の
アドバイスを受け、無事に修了することが
できました。感謝します赤薔薇
 
そして何より、私を信じて一緒に学んでくれた
wa-koちゃん
mimi(みみ)ちゃん
ありがとう~
 
最終日はビジネススキル・マインドについてが
主です。
これまでの3日間は毎回ロールプレイングをして
実際に数秘の講師をしてもらいましたが、
 
 
最終日はパソコンと睨めっこ爆  笑
 

 

ブログを作成したり、
お申し込みフォームを作成したり、

 

と、写真では私が教えてるように見えるけど、
 
 
実際はmimiちゃんの方が事務歴長いからか、
パソコン操作が早い爆  笑
 
 
これどうやるんだはてなマークと言いながら、
私が教えようとしても、自分でどんどんとビックリマーク
 
 
wa-koちゃんは、パソコンの動きが遅い、
と言いながら、頑張ってやってたら、
充電切れ爆  笑
 
 
とにかく、二人とも全く操作方法を
聞いてくれなく、自由にやっともらおうと上差し
教えるのをあきらめた私はてへぺろ
お二人の紹介文を考える時間とさせて
いただきました爆  笑
 
 
wa-koちゃん(ブログ開設準備中)
 
2019年2月のはづき先生の『366日誕生日全書』
の出版記念講演会に三重から一人で参加。
 
その時に初めて生はづき先生に会ったそうです。
初めてなのに、はづき先生は、
「マスターまでやったなら、次は認定講師だね」と
突然仰ったそうです。その一言で、
 
「あー、私、認定講師になっていいんだラブラブ」と。
 
実は看護師歴1〇年の現看護師長さん。
wa-koちゃんの笑顔と優しさで多くの患者さんを
元気づけてこられたのでしょう。
 
これからは、患者さんだけでなく、
より多くの人に笑顔と優しさを届けてくれると思います。
 
 
mimi(みみ)ちゃん(https://ameblo.jp/hinohari1984
 
今から10年位前、それまで、どんな占いに
行っても当たらないなぁ~と思っていたところ、
たまたま本屋さんで手に取った
一冊の雑誌がきっかけ。

初めて当たってる~と思ったそう。

そして、自分が33というマスターナンバーを

持っているから、ちょっと人と違ったんだ、

という事が分かり、胸にしまい込んでいた

生きづらさが、スッと軽くなり、

笑顔を取り戻しました。

 

宇宙のお話が大好きで、私にははてなマークはてなマークはてなマーク

の話をずっと笑顔で話してくれます。

バシャールも大好き。

 

だけど、遅刻はしないし、お店の予約も

直ぐにしてくれるし、

宿題はきっちりやってくれるし、

調べ事はすぐに調べてくれるし、

この動画1週間やって、

敬子さん、絶対痩せるから

といって、教えてくれるし爆  笑

 

 

あっ、wa-koちゃんは毎回今はまってる

面白YouTubeを紹介してくれて、

それも面白かったなぁ~爆  笑

 

 

とにかくこんな素敵な新認定講師が

誕生しました。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

マダムKチョイスのオイルを使って、

オリジナルブレンドオイル作ってみませんかはてなマーク

 

アンシェントメモリ-オイル専用の

公式ラインを作りました。

よかったらお友達になってねお願い

  

こちらからお申し込みいただいた方に

特典を準備していますラブラブ

 

 

最新のオイル作成はこんな感じ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

認定講師養成講座MK2期・3期

募集開始しましたキラキラ

ご都合のいい方をお選びください。

 

2期

第1日目 9/12(土)

第2日目 9/26(土)

第3日目 10/10(土)

第4日目 10/24(土)

 

3期

第1日目 9/16(水)

第2日目 9/30(水)

第3日目 10/21(水)

第4日目 11/4(水)

 

新型コロナ第2波がやってきた時は

日にち変更ありますが、

インフルエンザが流行りだす前にビックリマーク

 

MK1期 初日の様子

 

 

MK1期 2日目の様子

 

 

 

MK1期 3日目の様子

 

 

 

数秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

 

好きを仕事にしませんかビックリマーク

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございます赤薔薇
 
++++++++++++++
 
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
(入門講座・マスターコースのみ)
(認定講師養成講座は不可)
 
 
日程調整もさせていただきます。
ご都合のいい時をお知らせくださいベル
 
 
 
image
 
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイル 
公式ライン作成しました。
お友達になってね 👇👇👇