お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 

認定講師養成講座MK1期

いよいよスタートしました。
滑り出しは順調ですラブラブ
 
 
この日を迎えるにあたり、
東京 冴木マミさん
千葉 菜月かなさん に沢山アドバイスを
いただきました。
 
 
さて、朝からバタバタです。
 
 
初めての会場だったので、
余計に緊張しました。
 
 
会場作りも何とか時間までに
間に合い、雑談しながらのスタート爆  笑
(なんか、いつの間にか始まった感じ)
 
まずは自己紹介からしていただきました。
 
 
今後入門講座・マスターコースを
開催するようになると、絶対するので
そこを意識しての自己紹介。
 
 
当然数秘のお勉強だから自分のPNを
盛り込んだ紹介ですね。
 
 
そして、数秘に興味を持たきっかけや
今回認定講師のなろうと思った経緯も
盛り込んでいただきました。
 
 
人前で話をするのってキンチョーしますよね爆  笑
 
 
私の講座では順番を入れ替えて
まず初日は入門講座のやり方を勉強しました。
 
 
実際どのように開催するのか、
どういった手続きが必要なのか、
そして、実際に数字の説明をしてみる。
 
 
お2人ともマスターコースを修了されて
一年以上たっているので、忘れちゃったことも
あるので確認しながらやらせていただきました。
 
 
33のRちゃんは、「えっとーあせる」が口癖のよう。
11のSちゃんは、「ちょっとあせる」が口癖でした爆  笑
 
 
どんな人に何を伝えていきたいのか、
イメージすることってとても大切だと
思っています。
 
 
お2人が練習する姿をみて、
私も再確認することや、新しい気づきもあり、
本当に有意義な一日だったと思います。
 
 
残り3日も楽しみです。
 
 
まだたまごちゃんだから、
最終日に顔出ししようと3人で決めました。
それまで、お待ちくださいねウインク
 
 
 

 

私は整理が苦手。
自分が受けた講座のメモがいつもあっちこっち。
 
受講生さんが私と同じではないけど、
 
ファイルがあったほうが、いいと思うよ、
(何せどんな資料を使うか、
私がどこにあるかなぁなんて言ってるから
マミさんが一通り揃えてくれた爆  笑
とマミさんからアドバイスをいただいたので、
 
 
お揃いのファイルを作りました。
 
 
表紙のデザインは、11の息子にお願いしたら、
こんなかわいいのを作ってくれましたラブラブ
 
 
テンション上がりまくりですアップアップアップ
 
 
受講生の方が2か月の間、
表紙を見てにこにこ(#^^#)する
そんな想像をして、
デザインしたと言っていました。

 

 
 
こんなところが彼は11っぽいですね音譜
 
 
次回はマスターコース編です。
私の得意とする9BOXが出てきますよ。
 
 
お2人がどんな講師になるのか
ご期待くださいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
++++++++++++++

 

 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
 
 
 
image