菜月かな 4期認定講師養成コースを開催しました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちら

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね❤

メッセージをおくります

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

昨日の夜は、金曜ロードショーで

「キングダム」をみました。

 

 

 

いや~。なかなか面白かったです。

映像も圧巻だったし、山崎賢人の目力・・・

迫力ありました。

 

 

 

パート2の続編が決まったみたいですので

楽しみにしています。

 

 

 

キングダムを勧めてくれたのは・・・

4期講師養成コースを受講してくれていた

瓜生(うりゅう)さんです。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、認定講師養成コース最終日を開催させて

もらったので、前日におススメされていた映画が

放送されて、そちらの話も盛り上がりました。(笑)

 

 

 

 

瓜生さんは、現役の先生をされています。

 

 

 

数秘を学ぼうと思ったきっかけは、はづき先生の

載っていた「ブルータス」という本を読んで

そこにのっていたライフフローチャートに

感銘をうけたそうです。

 

 

 

 

ライフフローチャートとは、

数秘で自分自身の人生の流れが読み解ける表ですが

ご自分の人生を振り返った時に、そのライフフローチャートがドンピシャで当たっていたそうなんですね。

 

 

 

 

それで、その本をきっかけに、数秘術を学びたい・・

と思い私の入門講座に参加してくれたことがきっかけで

 

 

 

 

 

子供たちを見極める手段として、

数秘を活用にしながら生きた実践にしていきたい・・と思われたそうです。

 

 

 

 

PN 11-4-4/1

 

宿命数11「頼りになる直感力のあるサポータータイプ」(29日生まれ)

運命数4 「真面目で誠実な堅実家タイプ」

 

運命数4の方は、真面目な公務員タイプです。

責任感が強く、誠実で真面目なので信頼感があります。

防災士の資格もお持ちなのですが、とてもきっちりされています。

 

 

 

「ピン」ときました!とおっしゃるところは

宿命数からきてますね。

するどい直感力をおもちでした。

 

 

 

教師を40年つとめられた方に、「かな先生!」と呼んで頂いて

 

 

 

 

なんだか恐縮してしまいましたが、講座中、教育現場の話や子育ての話、先生としての普段なかなか聞けないお話など、多岐にわたり聞かせて頂いて、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

今日お会いしたら、教師のお仕事を辞めたら

本格的に数秘の鑑定をしていきたい・・と瓜生さん。

 

 

 

 

 

 

いくつになっても、新しい事を始められるって

素敵だなっておもいました。

 

 

 

 

 

何かを始めるのに、年齢は関係はないですね。

 

 

  

 

数秘の読み解きとあわせた、直感力と

説得力のある瓜生さんの鑑定で

 

 

 

 

カウンセリングを受けた方をよい方向に

導かれることと思います。

 

 

 

 

講座中・・・私の事もよく見られていて

沢山アドバイスをしていただきました。

 

 

 

 

私も運命数が4なので、個人年サイクルが同じです。

 

 

 

 

「人生を振り返った時、50歳からが本当の勝負ところ。かな先生は、LFC 6-1の51歳から、より羽ばたいて下さい。」

 

 

 

 

「私を本当の意味でサポートしてくれる人を見つけてほしいです。

心根の優しい男性っぽい人。一人では、なかなかできないこともあるので、私にとっての菅官房長官のような人がいたらメジャーになれるとおもいます・・」 メジャーですか??驚・・・ポーン

 

 

 

 

 

いろいろとアドバイスしてくれました。

私を思ってくれているのが、本当に伝わってくるので

すごく嬉しかったです。デレデレ

 

 

 

 

教師という目線で、私の声の質や話し方をほめて

頂いたりして、自分では気づかないことを沢山

きづかせてもらいました。

 

 

 

 

瓜生さん、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

年齢も性別も関係なく、同じお仕事ができるって

素晴らしいことですし、数秘をきっかけに広がるご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉6期認定講師コース募集中

  

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン数秘講座開催中

 

♦はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 5月26日(火)13:00~14:30 90分

    6月5日 (金)13:00~14:30 90分

    6月9日 (火)13:00~14:30 90分

    6月14日(日)13:00~14:30 90分

    6月27日(土)13:00~14:30 90分

 

♦はづき数秘 マスターコース ✶2日間開催も可能です。

 

日程 5月28日(木) 10:00~16:00  休憩1時間

    6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

 

♦自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 6月18日(木) 13:00~16:30 3時間半

 

     6月25日(木) 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image