っと和希が言っているので、いざ、参戦。
(with 末子)


今回は、ネタバレ無しでーすニコニコ




お久しぶりの投稿になってしまいました泣き笑い


LDH内で、絶賛浮気中の私。


和希の歌は、岐阜時代の想い出なのかな。っとか、ちょっと切ない歌詞もアリで私は好き♡


何より、はにかみ屋のイケメン♡だから、母心をくすぐられるヤツ(笑)



ノリノリで参戦するいつものライブとは違って、今回はR&Bをしっぽり聴く感じおねがい


言葉数少ない和希だけど、歌を聴けば伝わってくる。

新曲の『東京』にも、しっかり岐阜の映像が浮かぶ歌詞アリ。
地元も大事にしているし優男だねラブ




こちらこそ、
ありがとう♡

ちなみに、今日は末子さんがリリイベに参加してるよ(笑)
私は、久しぶりのスタンディングライブでヘトヘトだから、今日はリタイア泣き笑い


先月は、最近一番お目にかかっているLDHメンバー(笑)
TJBB



朝5時起きで、始発組に負けたくない末子の送迎をする優女(優しいオバ)な私滝汗


今月も、ネオエグたちはリリイベに忙しいみたいだね〜あせる
ってことは、また早起き?滝汗





急きょ、参戦することになりまして…

結果、

めっちゃ良かったがね~♪


名古屋初日が多め?の三代目。
今回も初日だからか、空席多め滝汗
セトリわからずで、ドキドキ&ワクワクおねがい




この先ネタバレ有。


三代目のライブは、行き慣れているから、
やっぱり落ち着くね。

セトリは、『METROPOLIZ』に似てる?




山フェス最&高 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



岩ちゃんに「おかえりー!」っと叫べるのは、名古屋だけの特権?


個人的には、CrazyBoyの演出多めで盛り上がったかな口笛

去年のCrazyBoyのライブと同じ演出(LOCO)もあって、それを三代目のメンバーが踊っているという不思議な感じ。
→あっ、ナオトと岩ちゃんが脱いだヤツね!


他にもダンスバトル?でも、CrazyBoyの曲でメンバーが踊るという不思議空間。
ナオキは、やっぱりダメだったかな…違う曲だった悲しい


末子さん、ELLYの最近の私生活の凄さについていけなくて、『推し』登録は抹消したけれども曲は好き照れ


だから、今回のライブは私も知っている曲ばかりで嬉しかったな〜デレデレ


最近、まだライブに行くと決まっていない時に、なぜかCrazyBoyを聴きたくなり、通勤時に久しぶりにNEOTOKYOのアルバム聴いてて正解!


以上
CrazyBoy目線の感想って、なかなかレアだよね滝汗


追加あったら、絶対に行きたくなるライブでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



昨日、久しぶりにとある場所へ。









AKIRAが、『ブチカマセ』っと言っているので、




ブチカマシている彼らを見に、ナガシマスパーランドへ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♪


注):私はアッシーです。


TJBB
※今回は、衣装がEXILEのおさがり。
名古屋弁?で言う、『もーやっこ』ね。
AKIRAの衣装は、アーシャ用とライブ用で2人着ているよ♪


キドフェノ

おそらく2,000人ほど入れるスパドームに、入場料だけで入れる&お席確約チケット(1,100枚)を末子さんとお友だち用に2枚事前購入。

私は、当日席に空きがあったら入ろうかな…っと思っていたら、案の定
お席に余裕がありまして…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


会場の最後列から、ゆっくり鑑賞させていただきました😊

っということで、撮影タイムにどれだけのファンがいたのかを伝えたくて、あえてズーム無しで撮影。


FM AICHIの公開収録だったけど、それぞれのグループの歌とトークで合わせて1時30分。

なかなか見応えあったんじゃないかな!?

その後の特典会も、いつもより参加人数が少ないから、剥がしが無くて推しとめっちゃ話せたと盛り上がっていましたよ口笛

良いな〜。
推しに会えて会話が成立するなんて泣き笑い

って、私の推しは誰?


あっ!!
発表されましたね。


AKIRAの申し子たちのリリイベで予算使い過ぎて、遠征無理。

いいの。

また遠い会場ばかりだしショボーン

もう、誰が私の推しなのか、本当にわからなくなってきたから。
でも、代わりに申し子たちに予算回すから、だからもうこれ以上若手を日本じゃない国に連れて行かないで日本で活躍させてね、AKIRA。
海外に若手連れて行くと、そこまでして予算使えない若者のファンがどんどん減って、久しぶりに日本でリリイベしたって全然人集められていない現状を知ってね。