七夕の願い事2022



毎日時間を気にしないで、

のんびりまったり心穏やかに

暮らす!!


できればそこに、

ワンちゃん🐶や

ネコちゃん😺など、

ペットがいると良いな♡

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 




LDHドアラ率高め爆笑

岩ちゃんが母校を訪問した話は4月に末子から聞いていたけど、小学生への粋なはからいに「ステキ♡」っとなってしまうのは、もう仕方なし笑い泣き

だって岩ちゃんなんだもんラブ





私も、ドアラの中身になりたい(熱望)





で、末子の本命えりたんからは、8月の予定を拘束され(笑)


スケジュールは、早めに発表お願いします笑い泣き








昨日は、カベデミー賞で爆笑ゲラゲラゲラゲラ





そんなこんなしてる間にも、

けじたんどうしたの??
( ;∀;)

まぁ、少し前のインスタのアノ一件からして、かなりいろいろ溜め込んでいたんだろうけど、でも、でも……

セカンドは??
( ≧Д≦)


最近、たかぴのインスタがけじたん率高めだったのも、これだったのか~滝汗


けじたんの誕生日調べたら、数秘術でいうマスターナンバー22を持ってる。

で、21日生まれ。
→はにかみ屋の無邪気さん。
 だけど変わり者。

EXILEに入ってすぐは素直に楽しかったんだろうけど、自分の中のルールや想いと違ってきた最近に、だんだんと芸能界での生き辛さを感じてきたんだろうな…えーん

まぁ、私の予測でしかないけど泣き笑い


ガイシライブで末子さんにしてくれたファンサは、子どもにも優しい無邪気なけじたんだったよね照れ

ドームライブがラストになっちゃうんだねえーん



で、セカンドは??

どうするの??

このまま自然消滅は嫌だよ( ≧Д≦)




黒澤ファミリー会長(アレ??本部長??ゲラゲラ)にご教示いただき、REXの時に購入したメッシュシャツ逆向きで挑んだ今回のライブ。

(引っ越しでいろいろグッズ処分したけど、高かったし捨てられず、これだけは残ってた〜)






おかげで、視力ほぼゼロAKIRAが、ライブではめっちゃファンサしてくれたラブラブ


会長、ありがとうございます♡


そして、想定外のリハ当選に末子さんのお迎えやら何やらスケジュールバタバタになった私に、知人でリハ当選者がいるからとレポ(タイムスケジュール)を教えてくれた会長


おかげで、

『午前中仕事→車で高速吹っ飛ばし(ウソ、安全運転)→駐車場出口近くに停め→FC特典並び→リハ参加→末子さんのお迎えを電車で→駐車場で末子さんの着替え→会場到着』


めっちゃスムーズにいきました照れ


会長、ありがとうございます♡

A型やぎ座ピチピチの若い血液、常に用意してお待ちしております(笑)


あっ、ふざけていませんよ( ╹▽╹ ;;)


·

·

·

っと、この先も長くなりそうです笑い泣き


【本題】

リハ見学レポです照れ


ネタバレ拒否の方は読み進めないでくださいm(_ _)m




受付15分遅れでした。

13時35分頃から番号順に受付をし、入場したのは14時30分過ぎ。


受付番号100番まであっけど、そうよね。急な招待だもの。

いらっしゃない方もチラホラ。


席は、南側スタンド。

(今回唯一の南側席です爆笑)


EXPG名古屋校1期生の3年生は、勉強のため北側スタンド通路から立ち見で参加。


しばらくバンドのリハ(音合わせ??)。


EXILE全員、花道から手を振りながら登場

♡(≧▽≦)♡


スタッフとたかぴゴニョゴニョ。


たかぴ:「何で??良いじゃん。全部歌聞きたいよね。」


[スタッフは、時間が推してるからかリハの時間を短くしたかった模様。]


たかぴ:再び「良いじゃん。最後までやろうよ。」→会場拍手。


たかぴ:会場に向かって「保護者みたいただね〜(笑)」


1曲目→♪NEO UNIVERSE♪


2曲目→ダンスパート

    ※飛び込む部分はカット


たかぴ:「新曲も聴きたいよね??」

→会場拍手


3曲目→新曲♪BE THE ONE♪


たかぴのおかげで3曲ともフルで聴けました(☆▽☆)


打ち合わせに入り、


たいき:→照明さんに

「コンマ落とすのが早いから」っと指示。

(※意外としっかり者ね〜)


けいじ:「ねっさんがはみ出している。」


(ラインの時かな??このあたりは、ライブのMCでも同じくだりあったね。下ネタ以外は。)


ネス全力否定。


たかぴ:「ネスミスのミス(笑)」

    「証言者誰かいる??」


世界:「はい。犯人は、ネスさんです。」


たかぴ:再び『ネス【ミス】(笑)』


たかぴ:「ねっさんは❝ピー❞が長いから後ろに行っちゃうんじゃない??」“爆笑”


「今日は俺らだけじゃないから。」っと誰か(忘れた)止めに入る。


たかぴ:「みんなの思うように並んでみよう。」

    「立ち位置立ち位置…立ちいチ❝ピー❞。」“爆笑”


たかぴ:(並び終えた後)「これが理想?理想の彼女??」

(たいきの理想の彼氏をイジる(笑))


みんなで和気あいあいとゴニョゴニョ打ち合わせ。


(この感じを例えると、高校生男子部の雰囲気ゲラゲラ)


時間になり


たかぴ:「ライブも参加される方〜??」


→会場ほとんどの方が手を挙げる。


「この後も楽しみましょう!!」みたいな??(忘れた)


写真撮影して、会場から出るまでずっと手を振ってくれました♡


15時15分ごろ退場。


夢の空間(♡ω♡ ) ~♪

めちゃめちゃ楽しかった〜♪♪


長々と読んでいただき、ありがとうございます♡♡