お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

認定講師養成講座MK1期

2日目無事終了しましたハート
あいだ2週間ありましたが、あっという間ですね爆  笑
 
 
私は、宿題を出す方だから
そんなに気にならないけど、
 
 
2人とも、何度も繰り返しマスターコースのDVDを
見てきたようです。
 
 
素晴らしいキラキラ
 
 
Sちゃんは9BOXの説明
 
 
 
前回ここが苦手と言っていたので、
あえて9BOXの説明をやると宣言。
 
 
素晴らしいキラキラキラキラ
 
 
そして、何より、何も言っていないのに
オリジナルネタ(しかも時事ネタ)を入れての解説
となっていました。
オリジナルネタがあると分かりやすいですよね上差し
 
 
 
 
mimi(みみ)ちゃん
(活動名決定ビックリマークよろしくお願いします
はライフフローチャートの説明をしてくれました。
 
 
思わずメモちゃった爆  笑
 
 
mimiちゃんは運命数33
 
 
だからか、宇宙のお話も入っていました。
はづき先生のセミナーでのお話を
アレンジされていましたよ。
 
 
さすがですキラキラキラキラキラキラ
 
 
まだどちらもたまごちゃんだから、
若干のたどたどしさはありますが、
 
 
 
どんどん講師っぽくなっています。
 
 

 

因みに2人に模擬講座をさせておいて、

 

私はこんな写真を撮ってた爆  笑
ちょっと登場したいじゃんてへぺろ
 
 
 
 
次回は、個人鑑定について。
千葉の菜月かな先生をお迎えしての
一日となります。
 
 
初めましての人の前で緊張しないで
出来るかなはてなマーク
 
 
楽しみですラブラブ
 
 
mimiちゃんはブログをやっているので
第1回目のことを書いてくれました。
 
是非読んでみてくださいね
 
Sちゃんは次回までに活動名を
決定する予定。まだブログは開設していないので
もう少し待ってくださいね。
 
 
お2人にお伝えしていくなかで、
私の中でもさらに学びが深くなっています。
はづき数秘術の智慧が
どんどん浸透していく感じ。
 
 
この智慧に出愛えたことにさらに感謝ラブラブ
 
 
お2人とも、同じ感想。
DVDめっちゃ見た。
それで改めて気づいたこと、ありました。
 
 
三人三様、
それぞれの人生が
「より自由に、より豊かに、より幸せ」
になりますようにキラキラ
 
 
そして、このブログがきっかけで
一人でも多くの人が
「より自由に、より豊かに、より幸せ」
になりますように音譜
 
 
 
 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございますラブラブ
 
 
++++++++++++++

 

ただいま、ブログ構成も変更中。

記事飛ばないところもありますが、

ちょっと待っててくださいねお願い

 

++++++++++++++
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
 
 
 
image