お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 

アンシェントメモリーオイル

あなたオリジナルの香りを作ってもませんかはてなマーク
 
 
先日、
ついにF&Rアンシェントメモリーオイル講座を
全て終え、マダムKチョイスのオイルが
揃いました👏
 
 
そして、そこからの初めてのオイル作成。
 
 
はづき数秘術マスターコースも
受講してくださっていて、今回はお一人の
ご参加だったので、モニター的なことも
お願いしました音符
 
 
57種類
 
 
ワォーーー、こんなにーーーーびっくり
 
 
そうなんです。
私のオイル作成は、
こんなに香っていただきます口笛
 
 
最後の方は鼻がおかしくなります爆  笑
 
 
でもね、私が欲しいオイルを揃えたら、
こんなになっちゃったんだもんてへぺろ
 
 
まあ、いいか、と思っててへぺろ
 

 

家族をとても大切に思っているHさん、
選んだオイルは
 
Peaceful Home
Millionair Mind
Waku-Waku
 
 
コロナ禍で、このWaku-Wakuを選ばれる方
多いですね音譜
 
 
アンケートには、
 
たくさん香りを嗅ぎすぎて、だんだん訳が
分からなくなりそうでしたが、そんな中でも、
今欲しいと思っている香りをちゃんと選んでて、
ビックリでした。
オイルの名前を後から聞いて、
記憶と連動していることにビックリしました
 
 
面白ですね。
 
この講座では、まず初めに
どんな自分になりたいか、
を書いていただきます。
 
 
その後、香りの名前を伏せて嗅いでいただく
のですが、
 
 
私は、そのオイルがどんなオイルなのか
分かってるから、一人でニヤニヤしています爆  笑
 
 
それとともに、香りってすごいなって、
あらためて、感じます。
 
 
57種類も多すぎるかと思いましたが、
Hさんと前回させていただいたゆりえさんの
アドバイスで、
 
 
「30種類でも、そんなにーーーって思うから、
30でも57でも大差はないよ。
Kちゃんがいいと思うのがいいよ」
という事になり、
このまま今後は57種類でいこうと思います。
 
 
アンシェントメモリーオイル養成講座
(9月から開講予定)は、F&Rの通り
させていただきます。
 
 
あー、いい香りラブラブめっちゃ好きな香りラブラブ
と、連呼してくれたHさん、
貴重なご意見もありがとうございました。
 
 

今日はまた新作でした。新ショウガのピザ。

めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ

 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

マダムKチョイスのオイルを使って、

オリジナルブレンドオイル作ってみませんかはてなマーク

 

アンシェントメモリ-オイル専用の

公式ラインを作りました。

よかったらお友達になってねお願い

  

こちらからお申し込みいただいた方に

特典を準備していますラブラブ

 

 

 

前回の模様はこちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

認定講師養成講座MK2期・3期

募集開始しましたキラキラ

ご都合のいい方をお選びください。

 

2期

第1日目 9/12(土)

第2日目 9/26(土)

第3日目 10/10(土)

第4日目 10/24(土)

 

3期

第1日目 9/16(水)

第2日目 9/30(水)

第3日目 10/21(水)

第4日目 11/4(水)

 

新型コロナ第2波がやってきた時は

日にち変更ありますが、

インフルエンザが流行りだす前にビックリマーク

 

MK1期 初日の様子

 

 

MK1期 2日目の様子

 

 

 

MK1期 3日目の様子

 

 

 

秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

 

好きを仕事にしてみたい人は、

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございます赤薔薇
 
++++++++++++++
 
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
(入門講座・マスターコースのみ)
(認定講師養成講座は不可)
 
 
日程調整もさせていただきます。
ご都合のいい時をお知らせくださいベル
 
 
 
image
 
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイル 
公式ライン作成しました。
お友達になってね 👇👇👇