お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

アンシェントメモリーオイル

さて、いよいよラスト、オリジナル②の講座を
受講しました。
 
オリジナル①
星座オイル
オリジナル②
 
と三分割されています。
 
 
ここまで来たらファシリテーターも考えていますベル
 
 
さて、今回は
先日アンシェントメモリーオイルの創設者はてなマーク
作成者はてなマークである、ドナさんのZOOMによる
講座が開講され、
それを受講された後だったので
(私は参加していませんあせる
 
 
シェア会からスタートしました。
 
 
アンシェントメモリーオイルは
まだ歴史が浅いから、学ぶこといっぱいビックリマーク
 
 
でも、一番伝えたいこと、
一番伝わったことは、
 
やっぱり  だそうです。
 
 
実際私はその講座に参加していないから、
うまく表現できませんが口笛
 
 
いつかドナさんと直接話をしてみたいですラブラブ
 
 
そして、アンシェントメモリーオイルを使う時には
 
意図を放つ
 
事が大切だそうです。
 
 
はづき数秘術創設者のはづき先生と
言っていること同じ~~~笑い泣き
 
 
 
という事で、
夏至の日にどんな意図を放ったのかの
シェア会が始まり、
(↑の内容を書かせていただいた時は
漠然とした感じだったけど、
実は明確な意図が降ってきましたよ。
その内容はおいおいとねウインク
 
 
全然講座進まない笑い泣き
 
 
これって、全員がはづき数秘術の認定講師・
特別認定講師だからなんだけど、
 
 
結局4時間かかって講座の半分しか
終わらず、一週間後に再度集まることに
なりました笑い泣き
 
 
 
 

次回も終わるかちょっと心配笑い泣き

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

認定講師養成講座MK2期・3期

募集開始しましたキラキラ

ご都合のいい方をお選びください。

 

2期

第1日目 9/12(土)

第2日目 9/26(土)

第3日目 10/10(土)

第4日目 10/24(土)

 

3期

第1日目 9/16(水)

第2日目 9/30(水)

第3日目 10/21(水)

第4日目 11/4(水)

 

新型コロナ第2波がやってきた時は

日にち変更ありますが、

インフルエンザが流行りだす前にビックリマーク

 

MK1期 初日の様子

 

 

MK1期 2日目の様子

 

 

 

秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

 

好きを仕事にしてみたい人は、

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございます赤薔薇
 
++++++++++++++
 
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
(入門講座・マスターコースのみ)
(認定講師養成講座は不可)
 
 
日程調整もさせていただきます。
ご都合のいい時をお知らせくださいベル
 
 
 
image