お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

意図を放つ

はづき先生がこんなことを言っています。
 
今度の日曜日はすごいんですってビックリマーク
 
 
エネルギーワークにも何度も行っているし、
実際にはづき先生をお話を
させていただくことも何度もありましたが、
 
 
意図を放つはてなマークって
 
 
未だにどうやるかよく分からない笑い泣き
 
 
だけど、このブログによると、
自分の理想、最高な自分、幸せをイメージし、
それをお空に向かって願うはてなマーク
ってことなのかなはてなマーク
 
 
私はよく空を見ます。
 
 
ただぼーっと見ている時もあれば、
願い事を言っている時もあり、
 
 
でも、それを意図をもってやってみて上差し
 
 
てことかなはてなマーク
 
 
私が今一番楽しい時は、実は
認定講師養成講座をやっているとき。
 
 
なんかよく分からないけど、
すごく楽しいんです。
第1回めを終わって、
すごく興奮している自分を感じました。
 
 
そして、先日の2回め。
 
 
間違いない、すごく楽しかったベル
 
 

 

 

 

まだ他はイメージできていないから、
この1週間で考えてみようと思いますニコニコ
 
 
そして、もう一つ。
 
 
先日のアンシェントメモリーオイルの
講座の中で、月星座というものが
あることを知りました。
 
 
 
わたしの月星座はかに座かに座
 
 
 
そう、夏至の日、6月21日、今度の日曜日、
 
 
かに座の新月
 
 
これって、やっぱり何かあるよね。
 
 
 
はづき先生のブログによれば、
かに座の新月は
7月21日にもう一回あるらしい。
 
 
これって偶然ではなく、必然でしょ爆  笑
 
 
 
いつも頭で考えてばかりで、
感じることが苦手だった私。
 
 
だけど、これが私の感じる力かもしれませんおねがい
 
 
 
 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございますラブラブ
 
 
++++++++++++++

 

ただいま、ブログ構成も変更中。

記事飛ばないところもありますが、

ちょっと待っててくださいねお願い

 

++++++++++++++
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
 
 
 
image