お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

認定講師養成講座MK1期

3日目ハート
 
特別ゲストを呼んじゃいました。
千葉で活躍中の菜月かな先生

 

認定講師3期で同期生です。
 
養成講座ができるようになったら、
是非お呼びしたいと考えていました。
 
というのも、『はづき数秘術アカデミー』には
色んな講師がいて、それぞれの思いがあり、
それを含めて皆さんにお伝えしていきたい、
数秘を知ってもらいたい、活用してもらいたい
と思っているからです。
 
 
素敵な講師仲間が他にもたくさんいますが、
まずかなちゃんを呼びたかった。
だって、かなちゃんなら絶対断らないと
思ったから爆  笑
 
案の定、お声を掛けさせていただいた時、
即答上差し「行く~~ビックリマーク
 
 
通常は初日→個人鑑定
2日目→ 入門講座
3日目→マスターコース
4日目→ビジネスマインド+修了式
 
ですが、
 
今回は
1日目→入門講座
2日目→マスターコース
3日目→個人鑑定
4日目→ビジネスマイン+修了式
 
とさせていただいています。
 
 
つまり今回は、個人鑑定について
させていただきました。
 
 
個人鑑定
カウンセリング
コーチング
コンサルティング
 
についての違いも勉強します。
 
 
私は心理カウンセラーなので、
この辺りは得意分野ですね上差し
 

 

かな先生は、活動をしていく一つの方法として、
多くのイベントに参加し、どのようにイベントに
参加したか、どのようなことを気を付けたか、
実際にどのように鑑定しているのか・・・
 
等々、ご自身の失敗談爆  笑も踏まえて、
色んな事を伝授してくれました。
 

 

私もいっぱいメモっちゃった口笛

 

し、いままで何度も聞いてきたことだったけど、
あらためて聞かせていただいて、
あー、そういうことを言いたかったのかキョロキョロ
など、再認識したところもあり、
 
 
とても貴重な時間でしたキラキラ
 
3日目無事終了ビックリマーク
いよいよ最終日に向けてLet's Goベル
 

 

 

 

 

夜の懇親会でも盛り上がっちゃったよ爆  笑
懇親会にはさらにゲストを。
特別認定講師2期で同期の星乃チズ先生
チズちゃんも素敵に書いてくれました
 

 

どんどん数秘の輪が広まっていくといいなラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

認定講師養成講座MK2期・3期

募集開始しましたキラキラ

ご都合のいい方をお選びください。

 

2期

第1日目 9/12(土)

第2日目 9/26(土)

第3日目 10/10(土)

第4日目 10/24(土)

 

3期

第1日目 9/16(水)

第2日目 9/30(水)

第3日目 10/21(水)

第4日目 11/4(水)

 

新型コロナ第2波がやってきた時は

日にち変更ありますが、

インフルエンザが流行りだす前にビックリマーク

 

MK1期 初日の様子

 

 

MK1期 2日目の様子

 

 

 

秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

 

好きを仕事にしてみたい人は、

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございます赤薔薇
 
++++++++++++++
 
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
(入門講座・マスターコースのみ)
(認定講師養成講座は不可)
 
 
日程調整もさせていただきます。
ご都合のいい時をお知らせくださいベル
 
 
 
image
 
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイル 公式ライン作成しました。
お友達になってね 👇👇👇