おうちスパさんでお買い物♪ 2回分 | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今月はおうちスパさんで2回もお買い物しちゃいました~ニコニコ


まずは月初めの1回目


Cherryママのいろいろ日記-おうちスパさんでお買い物♪1

ポンプはテープで固定して、1つずつプチプチでくるんでくださいます音譜


向かって左から~


トライコロジスト(毛髪学者)推奨★プリベンティブスカルプトリートメント100ml  定価 2,430円

トライコロジスト(毛髪学者)推奨★プリベンティブシャンプー250ml  定価 2,660円

トライコロジスト(毛髪学者)推奨★スージングスカルプコンディショナー250ml  定価 2,690円

蘇れイキイキ素肌★ウルトラCラディアンスセラム25ml  定価 4,870円

トライコロジスト(毛髪学者)推奨★プリベンティブスカルプセラム10ml  定価 2,250円

色つきリップも無添加☆SHIZENティントリップコンディショナー(チョコ)2.5g  定価 1,400円

毛穴引き締め習慣100%オーガニックPure&Greenトナー「tone」100ml  定価 2,220円


今回、ヘアケア用品とトナーが短期間セールで 10%オフで購入しましたニコニコ

ヘアケア用品は、早速Cherryが使いまして、「ママは使わないでねビックリマーク」と釘を刺されちゃいました汗

Cherryは自分の気に入ったものは独り占めする傾向がありますの~


香りがね~音譜いいんですよ~ニコニコ

セージやローズマリー系のすっきりした香りで、しゃっきりします音譜

髪よりも地肌に重点を置いたケア用品、という印象ですグッド!


みかさんの商品の記事音譜

リンクヘアケアAptekaに関する質問集♪

リンク地肌セラムが一番気に入っています♪

リンク新しいヘアケア製品を使って数週間たちました♪


トナーは、開いているのがあるので、まだのお楽しみですニコニコ



SHIZENのリップは、チョコ色をチョイスしましたが、商品画像の色ほどチョコ色~~ではなく、うっすら付くので使いやすそうですニコニコ

下地なしで色をのせたい時に重宝しそうです音譜



Cherryママのいろいろ日記-おうちスパさんでお買い物♪2

ケアンズ柄でエコ土産★「おうちスパ」お手製バッグ(小)  10円

ケアンズ柄でエコ土産★「おうちスパ」お手製バッグ(大)  20円


meliaさんの記事を拝見してリンクおうちスパさんのエコバッグ

わたしもわたしも~ラブラブ!と買ったものラブラブ

奥が大きいサイズです音譜 だいたい小サイズの縦が倍になったくらいです音譜

この間、上京したお友達のお子さんに、ちょっとしたプレゼントを渡したのですが、

ラッピング用品を切らしちゃって、おうちスパさんの紙バッグ(小)を使わせていただきましたニコニコ

お子さんはもちろん、周りのママ友にも好評でしたよ~ラブラブ


で、こちらのバッグはいずれかの団体に寄付するために販売なさっているのですって音譜

リンクチリモツモレバ・・は本当だった♪ の巻


ワタクシもほ~~~んのちょぴっと貢献いたしましたにひひ

ただ、みかさんの手間暇を考えたら、大は50円、小は30円でもいいと思いますパー

後、些細はてなマークなことなのですが、大を注文しますと、折らないで梱包なさって下さろうと箱が大きくなるのですよ~

折って入れるのをデフォルトに商品説明に明記してもらって、

備考欄に折らないでくださいと書いた方のみ大きい箱でもいいのでは~と思ったりしちゃいました目



続いて、月終わりに買った2回目~


Cherryママのいろいろ日記-おうちスパさんでお買い物2

向かって左から


ケアンズ柄でエコ土産★「おうちスパ」お手製バッグ(小)  10円

このサイズのバッグ、ちょっとしたプレゼントのラッピングに最適ですのよラブラブ

あんまり大量に頼みますと、みかさんがお忙しくなっちゃうかな~と3つにしてみましたニコニコ



ちょっぴりお得な2本セット!スキンケア日焼け止め(顔用)SPF15★サンフィルターモイスチャライザー55g  4,300円

もう説明はいらない、あの有名な「おうちスパさんのところの日焼け止め」ですニコニコ



お肌の鎮静・アンチエイジングに★Third Stone Botanicalsグリーンティクレンジングマスク100g  3,300円

あの「ハムスターの飼料」の香りのメーカーさんですのでにひひ

リンクおうちスパさんのスキンスージングバームを使ってみました♪(追記有り)

恐る恐る使ってみたのですが、こちらは良い匂いですよ~ラブラブ

ローズとゼラニウムとネロリ他の香りですニコニコ

トライコロジスト(毛髪学者)推奨★プリベンティブディープフォリクルトリートメント100ml  定価 3,780円

トライコロジスト(毛髪学者)推奨★プリベンティブシャンプー250ml  定価 2,660円 ×2


新発売のスプレー式トリートメントとシャンプーが10%オフだったので、またまた買っちゃいましたニコニコ


スプレーのトリートメントは、どっちかというとティーツリーよりの香りでした目


みかさんの商品の記事音譜

リンク今月の短期間セール♪+新商品~



そしてそして~キラキラ 今回嬉しいおまけを頂いちゃいましたラブラブ

向かって右側の箱の前に、小さい紙バッグがあるのがお分かりでしょうか~キラキラ

こちら、名刺サイズの極小の紙バッグですニコニコ

ミニチュア好きのワタクシとCherryとしましては、「可愛い~~~ラブラブ!」と身悶えてしまいましたにひひ

極小紙バッグは、早速Cherryに取られてしまいましたが、みかさんもCherryに~と言ってくださったに違いないので、ハハはガマンしますわにひひ



そしてもうひとつ、今回楽しみだったのは~キラキラ

リンクオーダーメイドのはんこに心躍る、の巻  でご紹介してくださってたはんこキラキラ


Cherryママのいろいろ日記-おうちスパさんでお買い物2

モデルはお嬢様と飼い犬さんだそうですのラブラブ

こちらも身もだえするほど可愛かったですニコニコ


みかさん、この度もお世話になり、ありがとうございました音譜