アンダロウナチュラルズ、トーニングリフレッシュナー、ブロッサム&リーフ♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

だいぶ前に買ってあったトナーですが、いろいろトライアルを使っていたりして、レビューが遅くなってしまいました~


こちらのクレンザーがなかなか良かったので、ラインで使おうとトナーも買ったんでしたニコニコ

リンクアンダロウナチュラルズ、アプリコットプロバイオティッククレンジングミルク、エイジデファング♪




Cherryママのいろいろ日記-AndalouNaturals ToningRefresherBlossom&Leaf


Andalou Naturals, Toning Refresher, Blossom & Leaf, 6 fl oz (178 ml) $9.95 (23% Off)

すべての肌タイプに
ハイドレイティング
リジェネフルーツ幹細胞
フルーツ幹細胞科学
更新する
修復
再生する
生理活性8ベリーコンプレックス
認定オーガニックアロエベラ
自然&ナレッジ
pHバランス&抗アレルギー
ベジタリアン&自由な虐待


トナーもクレンザーと同じようなスタイリッシュなパケです音譜

かなり大きめの緑色のプラボトルで、クレンザーと同じ大きさで、違いはクレンザーはポンプ、こちらはスプレーなところです

それでも朝のボーっとしている時は、間違って手にとるワタクシって…汗


スプレーはブシューッとしゅわーの中間くらい

勢いがよいスプレーが苦手なワタクシでも、顔に吹きかけられますニコニコ


香りは、開けたての時は結構きつく香って、いろいろなハーブの混在一体な香りでした

草木系の香りかな~

2週間以上経ってきついのが抜けてくると、ちょっとローズの香りになってくるのですよ音譜

ダマスクローズではなく、青臭いローズですが、ローズと思い込めばローズっぽい香りですにひひ


ハイドレイティングという商品説明の通り保湿を意識した作りなのか、吹き付けた後はヌルヌルします~

保湿タイプの化粧水が好きニコニコという方には好まれそう~


肌理が整ってくるとか、毛穴が閉じてくる、とかは無いですね~

クレンジングの後のお肌を整えて、その後のアイテムのなじみを良くする、という感じですパー

178mlも入ってて、$10しないんですから贅沢言ってはいけませんねにひひ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

コレビックリマークと言ってココがいいビックリマークというアイテムではありませんが、クレンザーが気に入っているので、クレンザーとセットで使うと思いますニコニコ


★★★☆☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

アロエジュース*、水、パンテノール(プロビタミンB5)、トコフェロール(ビタミンE)、ポリソルベート20、アスコルビルマグネシウムリン酸塩(ビタミンC)、ルイボスエキス、ブッソウゲとチャノキエキス*†、コエンザイムQ10、リンゴ、ブドウとビルベリーのフルーツ幹細胞培養&バイオアクティブ8ベリーコンプレックス*、フェノキシエタノールエチルヘキシルグリセリン、プチグレンとゼラニウム油*

*有機
†フェアトレード


エチルヘキシルグリセリン→消臭作用や抗菌作用がある保湿成分で、多価アルコールの一種です。

エチルヘキシルグリセリンの特徴は、防腐剤の使用を軽減する目的でも使用されることがあり、商品の安定性にも役立っています。

エチルヘキシルグリセリンは、エモリエント成分、ヘアコンディショニング成分としてスキンケア化粧品、頭髪用化粧品、お肌用のジェルクリームなどに使用されています。