アンダロウナチュラルズ、アプリコットプロバイオティッククレンジングミルク、エイジデファング♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買った洗顔料を使ってみましたニコニコ

指あたりがするのがイヤで、クレンジングはたっぷり使うので消費が激しいんですの~

いろいろ検索してみて、成分良好そうなアンダロウナチュラルズのクレンジングミルクを買ってみました音譜


Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying, 6 fl oz (178 ml) $9.95 (23%オフ)

ドライ、敏感肌の方に
アンダロウナチュラルズ高度なフルーツの幹細胞研究、可視エイジディファイング結果を得るために、自然と知識をブレンドし、細胞レベルで肌を更新します。高度なフルーツの幹細胞は、アプリコット栄養と、改良された免疫のために健康な細菌叢を高めるためにプロバイオティクスの複合体を補充とブレンドルリヂサ油が穏やかに細胞内の水分を復元し、メイクアップや不純物を緩めて取り外します。きれいで、栄養、皮膚や復元された顔色には。結果:年齢挑む



Cherryママのいろいろ日記-Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Mi

iHerbの商品ページは箱が写ってますが、箱から取り出しますと、こんなスタイリッシュなパケ音譜

プラボトルなので、重さもあまりありませんニコニコ


ポンプをうりうり押すと、固めのクリームという感じ目

こちら、濡らした顔に使いますので、日本で言うところのクレンジングミルクというよりは洗顔料の位置づけですね

メイクアップや汚れを緩めて取り外すとあるので、メイクも落ちるのかもしれませんが、シリコン系、タール色素系はちゃんとそれ用で落としてからの使用をお奨めいたしますわ~パー

石鹸で落ちると明記してある日焼け止め、ミネラルパウダーは落ちるのではないでしょうかニコニコ


こちら、ワタクシはただいま朝の洗顔に使用しております~

乾燥肌なので、ぬるま湯洗顔でも良さそうなものですけど、夜はコッテリスキンケアをするので、朝もきちんと洗ったほうがいいみたいなんですの~

ぬるま湯洗顔してたら、毛穴詰まりの吹き出物が出来たことがあります汗


んで、ぬるま湯で丹念に予洗いして、ホコリ等を流して、こちらを6~7プッシュ~

マスカット大より大きめに取り出します~

鼻の頭から額に伸ばすんですが、香りがふわ~っと立ち上りますニコニコ

リンゴとかピーチ系のガムの匂いと柑橘類が合わさった感じの匂いです~

ポップで元気が出る系の匂いなので、ワタクシの場合、ますます朝洗顔にピッタリ音譜

ちょっと合成チックな香りなんですが、洗い流しちゃえば消えるので、ヨシとしていますにひひ


クルクルなじませた後に、ぬるま湯で洗い流します~

割と肌離れは良いですニコニコ 固めなので張り付きやすいかな~と思いましたけど、スルスル流れるので使いやすいですわチョキ


丹念に流して水気を拭取りますと~

スッキリしっとりラブラブ クレンジングミルク系の残油感もなく、石鹸の皮脂ごっそり持ってかれた感もなく、ちょうど中間の使用感と申しましょうかニコニコ

あと、ちょっとお肌がもっちりするのですよ~音譜 こちらの製品の栄養分がお肌に入るのかしらニコニコ

ワタクシの場合、このもっちり感は夕方にはしぼんじゃうのですが、毎朝チャージされるようで、使うのが楽しいですチョキ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

寒波の季節は油膜感が頼もしいので、夏とか季節によってまた使うかも~音譜


★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

アロエジュース*、水、ヒマワリ油*、植物グリセリン、トリ(カプリル酸・カプリン酸)グリセリン、アプリコット油、アーモンドミルク、モノラウリン酸グリセリルステアリン酸グリセリルセチルアルコール、リンゴ、ブドウ、及び、ビルベリーの果実幹細胞培養と生理活性8ベリーコンプレックス*、スイートアーモンド油、プロバイオティクス複合体(α-グルカンオリゴ糖、ヤーコン根、マルトデキストリンと乳酸菌)、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、ブドウ種子ポリフェノール、ユビキノン、アラントイン、トコフェロール、マンゴーバター、ハイビスエキス*†、ローズヒップとルリジサ油*、フェノキシエタノールエチルヘキシルグリセリン、ブチュ油、オレンジ油*。
*有機
†フェアトレード
caprylic/capric triglyceride(トリ(カプリル酸・カプリン酸)グリセリン)→皮膚保護剤、エモリエント剤、生体への安全性が極めて高い中鎖脂肪酸トリグリセライドです。 香粧品、医薬品、食品などの幅広い用途に使用されます。医薬添加物として、医薬品添加物規格の”中鎖トリグリセリド”に適合しています。

モノラウリン酸グリセリル→非イオン界面活性剤 抗菌作用

エチルヘキシルグリセリン→グリセリンに2-エチレンヘキシルアルコールをエ/テル結合させたものである。界面活性や高い保湿修防腐効果を持つ

ブチュは、アフリカが原産のミカン科の低木で、ブーク、ブッコノキ、ブックなどともよばれます