お盆休みは、いかがでしたか?
お盆休みは関係なかった・・という方もご安心くださいませ♪
私も関係ありませんでしたよ♪ 仲間はたくさんいます。
ここから一気にクリスマスまであっという間なのでしょうね・・

お盆休み疲れもお盆休みがなかった疲れも励ます、今月の短期間セールがやってまいりました♪

今月の短期間セールは、新商品の
トライコロジスト(毛髪学者)推奨★プリベンティブディープフォリクルトリートメント100ml
 
これは、一口に言えば、軽い付け心地の洗い流さないトリートメント、なのですが、ナチュラルなエッセンシャルオイルと共に新しい技術を駆使して配合されているペプチドが高配合されていて、髪だけでなく地肌にもトリートメントをすることで、毛根から丈夫な髪を育てるトリートメントなのです♪

「トリートメント」と名がつくので、なんとなくもったりしたものをイメージしがちですが、これはスプレー形式で、手にとってみると軽くしとっとする化粧水のようです。乳液までも至らない軽さです。
香りは、セージの香りですね、「グリーン」な香りです。
ですからつけているときは「こんなんでいいのかな~」と思うような付け心地なのですが、乾いてみればしっかり潤うのです。

髪が短かったり、普段髪が絡まないようであれば、シャンプー後、コンディショナーや他のトリートメントを使わず、このディープフォリクルトリートメントのみで済ませることもできます♪

毛根から髪を丈夫に育てることに特化したトリートメントなので、髪の細い方や薄毛の方にお勧めですが、それだけでなく、髪が傷んでいて毛根からやり直したい!という方にもお勧めです。
髪が痛んでいる方は、コンディショナーやトリートメントを併用されるのをお勧めします♪

ということで、このディープフォリクルトリートメントを短期間セールに選びました!
現在庫がなくなるまで定価の10%引きでお求めいただけます♪

そして、せっかくですから、「細い髪祭り♪」で、細い髪や薄毛の方、普通の髪の方にも使っていただける同シリーズ「プリベンティブ」シリーズ全品10%引きにしました!

それだけでも良かったのですが、ついもう1品・・
去年も短期間だけ作ったのですが、今年もやってまいりました♪

甘いライムとパッションフルーツの香りコンビ♪
こちらは人気のパッションフルーツ&ライムの香りのボディバターとナチュラルパフュームのコンビです♪
通常セットで5906円のところ、5500円でお求めいただけます♪
全然すっぱい感じはないですからね、さわやかなガーリーな香りを残暑厳しい日本で満喫してくださいね~(といっても、私は真冬のケアンズでもこのおいしそうな香りが大好きで愛用しています 笑)

またまた今月も盛りだくさんになってしまいましたが、いいのです、短期間ですから♪

どうぞ週末ゆっくりされてくださいね~




蝶々アメーバの皆様、いつもブログを読んでくださったり、コメントをくださったり、とても励みになります。どうもありがとうございます!感謝の気持ちをこめて、アメーバを通じて仲良くしてくださっておうちスパでお買い物してくださった方に、ささやかですが、何かサービスさせていただきたいと思います。しかし、どの方がどのご注文をされた方かニックネームだとわからない場合がほとんどですので、もし差し支えなければ、ご注文の際、アメーバのメッセージ、または、「おうちスパ」のご注文フォームの「配送」のところに「備考欄」があるのでそこにメッセージを残していただければと思います。せっかくですからラブ