Jadience Herbal Formulas、ピュリファイングトナー フォートラブルドスキン | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

最近使っているもう1つのトナーですニコニコ


朝は洗顔と化粧水に、

リンクアンダロウナチュラルズ、アプリコットプロバイオティッククレンジングミルク、エイジデファング♪
リンクアンダロウナチュラルズ、トーニングリフレッシュナー、ブロッサム&リーフ♪

とアンダロウナチュラルズをシリーズで使っていますが、

夜は石鹸洗顔の後にコチラとか、朝もクレイやイオンミストを使ったときはコチラを使っています音譜

Cherryママのいろいろ日記-Jadience Herbal Formulas, Purifying Toner

Jadience Herbal Formulas, Purifying Toner, For Troubled Skin, 2 fl oz (59 ml) $19.(10%オフ)


コチラ、2オンスしか入ってませんで、ちっちゃいプラボトルですの~

単にコレリンクJadience Herbal Formulas, Purifying Toner, 4 fl oz (118 ml) $17.10 (10%オフ) と間違えたんですわ~汗

大きいほうもピュリファイングトナーで、小さいほうはトラブル肌向けのようです

ノンコメド処方というので、ニキビ肌の方にいいのかしら


高度な技術で、世界のベストハーブ。

この顕著なトナーは、問題肌のために肌を解毒し、浄化するために真皮層の奥深くに浸透します。自然な収斂が将来の吹き出物を防止するために閉じ込められた汚れや油を除去しながら抗菌特性は、汚れを一掃。

洗顔後にコットン推奨のようです。ワタクシは手で受けてハンドプレスですがにひひ

沈殿することがあるみたいなので、時々振ったほうが良いみたいですわ~


お色は養命酒を薄くした感じにひひ

香りも開けたての最初は和漢方っぽい香りが強く香ります。

日にちが経つと、漢方臭はちょっとナリをひそめて、匂い袋みたいな香りになりますニコニコ


いろいろな植物のハーブエキスがお肌に良さそうな感じですよラブラブ

しかも翡翠パウダーが入っているんですグッド!


少し見づらいですが、沈殿物みたいなツブツブがありますの~

ハーブのツブツブかしらはてなマーク 手でハンドプレスしていてもツブツブが顔に残るということはないです


1週間ぐらい朝晩と使ったこともありますが、劇的にイイビックリマークというよりは、なんとなくイイ感じ~音譜という感じです

毛穴はそんなに閉じてこないんですけど、フラットになってくるので、毛穴の影が目立たなくなりますの音譜


これは、イーシュヴラのトナーに似た感じですニコニコ

リンクイーシュヴァラオーガニック 花&ハーブトナー♪



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

イーシュヴラオーガニックは  118 ml $12.16 (32%オフ)

コチラは 59 ml $19.(10%オフ) (大きいサイズは 118 ml  $17.10 (10%オフ) )

なので、効能が似た感じなら、単純にお値段比較でイーシュヴフラオーガニックに軍配が上がりますねニコニコ

ラインで使ったときにナンボ、という気もするので、単純にいかないかもですが目

いつか大きいサイズとセラム類も試してみたいな~と思います


★★☆☆☆


このサイズ自体のリピは無さそう~


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

ハーブエキス:(レンゲ、ポリア·ココス、ヒレハリソウ、カンゾウ根、ゴボウ根、桑、朮、ヨモギ、野牡丹、アンゼリカ、四川人参ラビッジ今)、水、ホホバ油、ヒマワリ油、タマ油、キャンデリラ/ホホバ/米ふすまポリグリセリル3 - エステル(デリラ、ホホバとイネ)、ステアリン酸グリセリル(ヤシ、ブドウ​​種子、ヒマワリ)、セテアリルアルコール(ココナッツとパームカーネル)、ステアロイル乳酸ナトリウム(植物由来)、グリセリン(植物源)、ヒアルロン酸、アロエベラ、緑茶エキス(カメリアシネンシス)、セチルヒドロキシエチルセルロース(植物セルロース増粘剤)、天然レモングラスの香り、ソルビン酸カリウム、酢酸トコフェロールとトコフェロール(ビタミンE)、翡翠パウダー
すべて天然成分。
アルコールを含まない
鉱油、フタル酸エステル、カラー&色素のフリー。
抗アレルギー
ノンコメド誘発
動物またはヒト副産物のフリー。
無パラベンん。

朮(おけら・ジュツ)→キク科
翡翠→治療の石、としても知られている翡翠は、美肌効果、肌の活性化に効果があるといわれています。お肌をきれいにしたいと思った時に持つといいでしょう。