アンティポディースのジョイアス プロテイン-リッチ ナイト セラム♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ちょっと、いや、だいぶ前に使い終わっています アンティポディースの喜びのオイル音譜

なかなか良かったので、忘れないうちにアップしませんとねニコニコ


Cherryママのいろいろ日記-Antipodes Joyous Protein-Rich Night Replenish Se

こちらは、きーよさんが、神のオイルと喜びのオイルとして比較検討してくださったもの~ラブラブ

リンク神のオイルと喜びのオイル 比較♪


これはぜひとも使ってみたいビックリマークと思いまして、どちらにしようかな~と悩んだんですけど、

商品説明の 乾燥を防ぎ、ふっくらと柔らかなお肌に仕上げます が決め手となって

喜びのオイルに決めましたチョキ


Antipodes Joyous Protein-Rich Night Replenish Serum 30ml NZ$51.50(¥3,303.73) ※本日のレート

日本語版右矢印Antipodes ジョイアス プロテイン リッチ ナイト リプレニッシュ セラム 30ml ¥3,683

・夜用美容液
・肌の弾力繊維「エラスチン」を最大60%アップ
・気になる老化のサイン(シミ・しわ・たるみ)を予防改善
・高い抗酸化力を持つ各種ベリー種オイル&エキス高配合
・フレッシュな甘い香り


オイルのお色は、薄黄色で、割とサラッとしていますニコニコ

2,3滴をナムナムしてお顔に広げますと、割と早くなじみます音譜

リンパマッサージなどせずに、ハンドプレスで次の工程にいける、という感じでした


香りはフルーティな香りで、顔に広げている時はうっとり~ラブラブ

きーよさんはイマイチと仰ってますから、コレはロット違い、というヤツですかしら


クロフサスグリ(ブラックカラント)や、クコ、ラズベリーなどの抗酸化で有名な果実油を使ってまして、

マチュア肌には嬉しい配合ではないですかしら~グッド!


オイルでは毛穴は閉じてきませんが、陥没しているところが盛り上がるのか、フラットになってくるんですよねニコニコ

そうすると、毛穴の影が薄くなりますから、顔が明るくなったような気がするんですニコニコ

ちょっともっちりしてくるので、エラスチンがちょっとはアップしたのかもアップ


この後に、ハチ毒のモイスチャークリーム(青ラベル)を使った日には、明らかにもっちりしてるビックリマークと悦に入りましたことよ~にひひ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

オイルは他にもいろいろ使いたいのがテンコモリなので、すぐにはリピしなさそうですが、

アンティポディースをラインで使うときは、また一緒に買うと思いますニコニコ


★★★★☆

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

ブラックカラント果実油、クコ果実エキス、ラズベリー種子油、ハイビスカスの花、霊芝、果実の香り、d-リモネン*、ゲラニオール*、リナロール*、シトロネラ*
*エッセンシャルオイルコンポーネント。

クロフサスグリ果実油→必須脂肪酸のガンマリノレン酸(GLA)を豊富に含む。
肌の表面の水分の保湿効果があり、乾燥肌からくるかゆみなどの症状緩和に効果を発揮します。
クコ果実エキス→カロテノイド、ベタイン、ビタミンB1、ビタミンB2、リノレン酸、アミノ酸、多種類のミネラル等々、他にもたくさんの栄養が含まれています。
滋養強壮や老化防止、疲労回復や足腰の弱り、免疫力向上、美肌作用、美白作用など。
ラズベリー種子油→美白 乾燥肌 老化肌 柔軟 抗酸化 シワ 保湿 抗炎 皮膚再生
ハイビスカスの花→赤色は、ブルーベリーと同じ色素成分アントシアニン系色素によるもので、眼の疲労回復に役立ちます。
また梅干しと同じ、代謝を促し疲労を回復するクエン酸や、ハイビスカス酸、リンゴ酸、ビタミンc、ミネラルも多く含む。