ハスキーマスキーの嫁日記1 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスキーマスキーの嫁日記1
タイトルのとおり釣りバカの嫁の一日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
嫁のせい?
水曜日は定休日なので、昨日の夜中から
釣りへ出掛けていった
あたしの相棒
ちょっとー
完璧な天気
いいなぁ~
って
昨日、あたし、
友達と花見してたけど
↑これね。
そうそう
彼のジンクスで、
釣り中にあたしから
電話かかってくると
釣れないんだって
えーーーーっっ(´Д`)
なんじゃそりゃー。
前にお客さんにも
その話してて、
その人も
「うん。うん。分かるー」
的な。
そうやって~、
釣れない理由を~
嫁のせいにする~炅
でも
今日は、
電話しないよー淼
今日はサイコーの花見日和でしょっ(☆∀☆)
突然の花見。
今日は花見しな
いかんでしょ~淏
枝垂れ桜。
キレイですなぁ。
そして
エビスビール
の
後ろにベビーちゃん釚
(あたしのじゃないです)
春はいいねぇ~。
そして、
釣りバカも動きだす模様
明日行くんだってー。
さっき電話かかってきた。
釣れますように猤
いや。いや。
釣れますよ。
きっと~
天気がいいので
突然、外に出たくなり
友達宅へ行きます。
突然の花見、
やっちゃいます
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする