ハスキーマスキーの嫁日記1 -7ページ目

嫁のせい?

水曜日は定休日なので、昨日の夜中から
釣りへ出掛けていった
あたしの相棒

ちょっとー
完璧な天気

いいなぁ~
って
昨日、あたし、
友達と花見してたけど

釣りバカ嫁日誌1-Image095.jpg
↑これね。

そうそう
彼のジンクスで、
釣り中にあたしから
電話かかってくると
釣れないんだって

えーーーーっっ(´Д`)
なんじゃそりゃー。

前にお客さんにも
その話してて、
その人も
「うん。うん。分かるー」
的な。

そうやって~、
釣れない理由を~
嫁のせいにする~炅

でも
今日は、
電話しないよー淼

今日はサイコーの花見日和でしょっ(☆∀☆)

突然の花見。
今日は花見しな
いかんでしょ~淏

枝垂れ桜。

釣りバカ嫁日誌1-Image098.jpg

キレイですなぁ。

そして
釣りバカ嫁日誌1-Image095.jpg

エビスビール


後ろにベビーちゃん釚
(あたしのじゃないです)

春はいいねぇ~。

そして、
釣りバカも動きだす模様
明日行くんだってー。
さっき電話かかってきた。

釣れますように猤
いや。いや。
釣れますよ。
きっと~

天気がいいので

突然、外に出たくなり
友達宅へ行きます。

突然の花見、
やっちゃいます