今日はサイコーの花見日和でしょっ(☆∀☆) | ハスキーマスキーの嫁日記1
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスキーマス キーの嫁日記1
タイトルのとおり釣りバカの嫁の一日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はサイコーの花見日和でしょっ(☆∀☆)
突然の花見。
今日は花見しな
いかんでしょ~淏
枝垂れ桜。
キレイですなぁ。
そして
エビスビール
の
後ろにベビーちゃん釚
(あたしのじゃないです)
春はいいねぇ~。
そして、
釣りバカも動きだす模様
明日行くんだってー。
さっき電話かかってきた。
釣れますように猤
いや。いや。
釣れますよ。
きっと~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする