今日はサイコーの花見日和でしょっ(☆∀☆) | ハスキーマスキーの嫁日記1

今日はサイコーの花見日和でしょっ(☆∀☆)

突然の花見。
今日は花見しな
いかんでしょ~淏

枝垂れ桜。

釣りバカ嫁日誌1-Image098.jpg

キレイですなぁ。

そして
釣りバカ嫁日誌1-Image095.jpg

エビスビール


後ろにベビーちゃん釚
(あたしのじゃないです)

春はいいねぇ~。

そして、
釣りバカも動きだす模様
明日行くんだってー。
さっき電話かかってきた。

釣れますように猤
いや。いや。
釣れますよ。
きっと~