ハスキーマスキーの嫁日記1
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

これこれ

ほーんと
バス釣りって
スリリングで
エキサイティングですよね。


ハスキーマスキーの嫁日記1-Image144.jpg


ん?
・・・・・
・・・・・・

おぉーーい(-◇-メ)
なんかおかしいよー。
この画像ー。


バス釣りゲーム
やってます(^∀^)/

なかなか
いいっすよ。

・・・・。

本気で釣り情報など
知りたい方は
トップ専門
「HUSKY MUSKY」へアクセスして下さいね~(-∀-;)/

http://huskymusky.com


ビッグワン!

あーー
大きかったな~。

50Up。

凄いなぁ。
バス釣りって。
ドキドキする

右へ左へ
バッシャンバッシャン。
・・・・・。
汗ばむ感じ。
分かりますか?


琵琶湖へ行く

ずっとこれ
サボってました

明日、「4S」さんの
イベントがあるという事で、ハスキーの店主、
あたしの旦那ちゃんは
いそいそ出掛けました。

琵琶湖です。

釣果にご期待あれっ!

イベント行ってるので、
お店はお休みいただいてます。
<(__)>

今、シーズンだもんね。
あたしはひとり
お留守番の日が
多くなります。

「あるある~」って、
思ってる釣り好きの妻の
声が聞こえそうですが…(゚-゚)

ま、ま、
いい趣味じゃないですか。少年のような…。

急に夜釣りなんか
始めた旦那さんは
あ や し い(-_-#)
かもしんない。

そんな時は
後をつけてみて下さい。
・・・・。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>