ハスキーマスキーの嫁日記1
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスキーマス キーの嫁日記1
タイトルのとおり釣りバカの嫁の一日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
これこれ
ほーんと
バス釣りって
スリリングで
エキサイティングですよね。
ん?
・・・・・
・・・・・・
おぉーーい(-◇-メ)
なんかおかしいよー。
この画像ー。
バス釣りゲーム
やってます(^∀^)/
なかなか
いいっすよ。
・・・・。
本気で釣り情報など
知りたい方は
トップ専門
「HUSKY MUSKY」へアクセスして下さいね~(-∀-;)/
http://huskymusky.com
ビッグワン!
あーー
大きかったな~。
50Up。
凄いなぁ。
バス釣りって。
ドキドキする
右へ左へ
バッシャンバッシャン。
・・・・・。
汗ばむ感じ。
分かりますか?
琵琶湖へ行く
ずっとこれ
サボってました
明日、「4S」さんの
イベントがあるという事で、ハスキーの店主、
あたしの旦那ちゃんは
いそいそ出掛けました。
琵琶湖です。
釣果にご期待あれっ!
イベント行ってるので、
お店はお休みいただいてます。
<(__)>
今、シーズンだもんね。
あたしはひとり
お留守番の日が
多くなります。
「あるある~」って、
思ってる釣り好きの妻の
声が聞こえそうですが…(゚-゚)
ま、ま、
いい趣味じゃないですか。少年のような…。
急に夜釣りなんか
始めた旦那さんは
あ や し い(-_-#)
かもしんない。
そんな時は
後をつけてみて下さい。
・・・・。
ね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする