ハスキーマスキーの嫁日記1 -4ページ目

歩く

日曜日だけど
今日は、仕事がお休みで
天気がいいので、

夫の店
「ハスキーマスキー」
まで歩く。

1時間くらい
かかるかも。

やってみよ。

ラーメンの話

ラーメン好きですか?

うちの夫、
ハスキーマスキー店主は
ラーメン好きで
知られていますが、
(誰も知らん?)

この間の
サバイバル釣りツアーの帰りにも寄りました。

名古屋市緑区の
「万来亭」

偶然にも
そこで、兄(夫の兄なので義兄。そして釣り好き。)に会ったのですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

みんな
ラーメン好きだなぁ…。


ここまで
書いたけど、
あたしはこだわりのラーメンが苦手。
(ノ゚◇゚)ノ

やっぱり
スガキヤが
好きだーーーっ

( ̄▽ ̄;)

お土産の話

今日、フランス&フィンランドのに行っていた、
お店のスタッフが
お土産をくれた

(ハスキーのスタッフじゃないよ。ってかスタッフいないし。嫁の職場のね)
そ、そ、
これ
ハスキーマスキーの嫁日記1-Image106.jpg

で、これ

ハスキーマスキーの嫁日記1-Image108.jpg

こうなって

ハスキーマスキーの嫁日記1-Image109.jpg

これー(^O^)/

ハスキーマスキーの嫁日記1-Image111.jpg

ムーミンです。
あたしはパパがでました!
かわいいすっね。

子供の頃見てたなぁ。

ってか
あんま詳しくないので

終わろっと。