ハスキーマスキーの嫁日記1 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスキーマスキーの嫁日記1
タイトルのとおり釣りバカの嫁の一日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
歩く
日曜日だけど
今日は、仕事がお休みで
天気がいいので、
夫の店
「ハスキーマスキー」
まで歩く。
1時間くらい
かかるかも。
やってみよ。
ラーメンの話
ラーメン好きですか?
うちの夫、
ハスキーマスキー店主は
ラーメン好きで
知られていますが、
(誰も知らん?)
この間の
サバイバル釣りツアーの帰りにも寄りました。
名古屋市緑区の
「万来亭」
偶然にも
そこで、兄(夫の兄なので義兄。そして釣り好き。)に会ったのですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
みんな
ラーメン好きだなぁ…。
ここまで
書いたけど、
あたしはこだわりのラーメンが苦手。
(ノ゚◇゚)ノ
やっぱり
スガキヤが
好きだーーーっ
( ̄▽ ̄;)
お土産の話
今日、フランス&フィンランドのに行っていた、
お店のスタッフが
お土産をくれた
(ハスキーのスタッフじゃないよ。ってかスタッフいないし。嫁の職場のね)
そ、そ、
これ
で、これ
こうなって
これー(^O^)/
ムーミンです。
あたしはパパがでました!
かわいいすっね。
子供の頃見てたなぁ。
ってか
あんま詳しくないので
終わろっと。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする