ハスキーマスキーの嫁日記1 -5ページ目

突然の訪問

あたしは
釣り具屋の嫁以外に
仕事もしてるのですが、
名古屋の「大須」という
名古屋ではちょっと有名な街で働いておりまして、
「某ショップ」
「某雑貨屋」

なのですが

今日はそこへ
大阪?兵庫?の
釣り具屋「ロットン」さん
がやって来た!
(場所が曖昧で申し訳ないです。嫁なので許してください)

ワォっw(゚o゚)w

一人で来た訳ではなく、
うちの夫と一緒に
お店に寄ってくれました

<(__)>

あたしは今日
このTシャツを着ていたのですが
ハスキーマスキーの嫁日記1-Image107.jpg

初対面だったのですが、
まずこのTシャツに
反応してました…。

(^∀^)/

イヒヒ。

実はこのTシャツ、
夫の物。
でも~~~、
着れないじゃ~ぁん。

サイズがさ~。

ダメじゃ~ぁん。

なんつって、
心の中で思って、
朝、先に出ていったので

しめしめ。

着ていこう。

ラモーンズよ。

そしたらー
ビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ

店にキターっ!

ばれちゃった

イヒヒヒヒヒ。

「ロットン」シゲサン、
また遊びに来て下さいね
(^∀^)

続・続サバイバル

あたしは、
晴れ女なのですが…、
何故に?

(?_?)

土砂降り??

なかなかサバイバルって感じでよかったです

(T-T)

これは、これで。

そんなこんなで
画像も無いのですが、

イベント事って
ちょっとしたハプニングがあった方が印象的で
ずーーっと覚えてませんか?
そんなハプニングが
あたしは大好きなのです

(^∀^)

(後になって笑えるくらいのね)

釣り具屋の嫁なので
ちょっとやそっとじゃ
ヘコミません…。

(嘘)

続・サバイバル

のどかな一枚

ハスキーマスキーの嫁日記1-Image105.jpg

まだこの時は
これから土砂降りに
なるとは知らず…。

(天気予報見て、なんとなく予想してたけどね)