突然の訪問
あたしは
釣り具屋の嫁以外に
仕事もしてるのですが、
名古屋の「大須」という
名古屋ではちょっと有名な街で働いておりまして、
「某ショップ」
「某雑貨屋」
なのですが
今日はそこへ
大阪?兵庫?の
釣り具屋「ロットン」さん
がやって来た!
(場所が曖昧で申し訳ないです。嫁なので許してください)
ワォっw(゚o゚)w
一人で来た訳ではなく、
うちの夫と一緒に
お店に寄ってくれました
<(__)>
あたしは今日
このTシャツを着ていたのですが

初対面だったのですが、
まずこのTシャツに
反応してました…。
(^∀^)/
イヒヒ。
実はこのTシャツ、
夫の物。
でも~~~、
着れないじゃ~ぁん。
サイズがさ~。
ダメじゃ~ぁん。
なんつって、
心の中で思って、
朝、先に出ていったので
しめしめ。
着ていこう。
ラモーンズよ。
そしたらー
ビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
店にキターっ!
ばれちゃった
イヒヒヒヒヒ。
「ロットン」シゲサン、
また遊びに来て下さいね
(^∀^)
釣り具屋の嫁以外に
仕事もしてるのですが、
名古屋の「大須」という
名古屋ではちょっと有名な街で働いておりまして、
「某ショップ」
「某雑貨屋」
なのですが
今日はそこへ
大阪?兵庫?の
釣り具屋「ロットン」さん
がやって来た!
(場所が曖昧で申し訳ないです。嫁なので許してください)
ワォっw(゚o゚)w
一人で来た訳ではなく、
うちの夫と一緒に
お店に寄ってくれました
<(__)>
あたしは今日
このTシャツを着ていたのですが

初対面だったのですが、
まずこのTシャツに
反応してました…。
(^∀^)/
イヒヒ。
実はこのTシャツ、
夫の物。
でも~~~、
着れないじゃ~ぁん。
サイズがさ~。
ダメじゃ~ぁん。
なんつって、
心の中で思って、
朝、先に出ていったので
しめしめ。
着ていこう。
ラモーンズよ。
そしたらー
ビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
店にキターっ!
ばれちゃった
イヒヒヒヒヒ。
「ロットン」シゲサン、
また遊びに来て下さいね
(^∀^)
続・続サバイバル
あたしは、
晴れ女なのですが…、
何故に?
(?_?)
土砂降り??
なかなかサバイバルって感じでよかったです
(T-T)
これは、これで。
そんなこんなで
画像も無いのですが、
イベント事って
ちょっとしたハプニングがあった方が印象的で
ずーーっと覚えてませんか?
そんなハプニングが
あたしは大好きなのです
(^∀^)
(後になって笑えるくらいのね)
釣り具屋の嫁なので
ちょっとやそっとじゃ
ヘコミません…。
(嘘)
晴れ女なのですが…、
何故に?
(?_?)
土砂降り??
なかなかサバイバルって感じでよかったです
(T-T)
これは、これで。
そんなこんなで
画像も無いのですが、
イベント事って
ちょっとしたハプニングがあった方が印象的で
ずーーっと覚えてませんか?
そんなハプニングが
あたしは大好きなのです
(^∀^)
(後になって笑えるくらいのね)
釣り具屋の嫁なので
ちょっとやそっとじゃ
ヘコミません…。
(嘘)
