続・続サバイバル
あたしは、
晴れ女なのですが…、
何故に?
(?_?)
土砂降り??
なかなかサバイバルって感じでよかったです
(T-T)
これは、これで。
そんなこんなで
画像も無いのですが、
イベント事って
ちょっとしたハプニングがあった方が印象的で
ずーーっと覚えてませんか?
そんなハプニングが
あたしは大好きなのです
(^∀^)
(後になって笑えるくらいのね)
釣り具屋の嫁なので
ちょっとやそっとじゃ
ヘコミません…。
(嘘)
晴れ女なのですが…、
何故に?
(?_?)
土砂降り??
なかなかサバイバルって感じでよかったです
(T-T)
これは、これで。
そんなこんなで
画像も無いのですが、
イベント事って
ちょっとしたハプニングがあった方が印象的で
ずーーっと覚えてませんか?
そんなハプニングが
あたしは大好きなのです
(^∀^)
(後になって笑えるくらいのね)
釣り具屋の嫁なので
ちょっとやそっとじゃ
ヘコミません…。
(嘘)