続・続サバイバル | ハスキーマスキーの嫁日記1

続・続サバイバル

あたしは、
晴れ女なのですが…、
何故に?

(?_?)

土砂降り??

なかなかサバイバルって感じでよかったです

(T-T)

これは、これで。

そんなこんなで
画像も無いのですが、

イベント事って
ちょっとしたハプニングがあった方が印象的で
ずーーっと覚えてませんか?
そんなハプニングが
あたしは大好きなのです

(^∀^)

(後になって笑えるくらいのね)

釣り具屋の嫁なので
ちょっとやそっとじゃ
ヘコミません…。

(嘘)