ハスキーマスキーの嫁日記1 -6ページ目

サバイバル

昨日の夜中に家を出て、
…。
到着。

今日はサバイバルなのだ。
釣りの準備中。

お店の話

ハスキーマスキー。

釣り好き夫の店。

名古屋駅から
徒歩15分。

地下鉄だったら
東山線、本陣駅から
徒歩5分。

名古屋駅から、
歩くのも
なかなか
いいですよ。

ずーっとまっすぐ
歩いてくるだけ…。

通り過ぎる人多し


釣りバカ嫁日誌1-090402_152556.jpg


通り過ぎません
ように…。

帰ってきた話

今日は、
4バイト

らしい。

来週リベンジだな

あたしが
釣ろうじゃないかっ