ハスキーマスキーの嫁日記1 -8ページ目

ミニーの下の話

前のブログの写真
釣りバカ嫁日誌1-Image091.jpg
これの下には
ルアーがぁ
ルアーがぁーっっ

あぁーぁーーっ

散乱して
おります((゚Д゚ll))

画像は
勘弁してください
m(__)m

ディズニー&バス釣りの話

買っちゃった

ちょっとキモかわ
ミニーちゃん(≧∇≦)/

少し古いものらしいのですが、古い顔のが
カワイイっすね。


釣りバカ嫁日誌1-Image091.jpg

ディズニー好きって訳でもないのですが、
ミニーちゃん
カワイイです。

あんまり部屋にキャラクターを部屋に飾るのも好きではないので、
写真用にこんな感じで。

しかし
コイツかわいい。

タグつきで、
ディズニーワールドの
タグがぁ…。

それはフロリダ。

フロリダはバス釣り

うぉぉぉー
話が釣りに繋がったぁぁ

キレイにまとまったので
今日はこの辺で

トイレの話

たまに思う事。

仕方ないけど
釣りに行くと、
トイレがね涬

困る時がある。

あー困る。

だってぇ
天気良くて、気持ちよくてボートのって、
ゆらゆらしてー
…。
…。
そ、し、て
ビールがのみたーい
はぁはぁ
(-.-;)

ビール=トイレ。
(-_-#)

そんな事を考えつつ、
釣りました。
(前の記事みて)

そんなこんなで
あたしはあたしなりに
楽しんでます(≧∇≦)