トイレの話
たまに思う事。
仕方ないけど
釣りに行くと、
トイレがね涬
困る時がある。
あー困る。
だってぇ
天気良くて、気持ちよくてボートのって、
ゆらゆらしてー
…。
…。
そ、し、て
ビールがのみたーい
はぁはぁ
(-.-;)
ビール=トイレ。
(-_-#)
そんな事を考えつつ、
釣りました。
(前の記事みて)
そんなこんなで
あたしはあたしなりに
楽しんでます(≧∇≦)
仕方ないけど
釣りに行くと、
トイレがね涬
困る時がある。
あー困る。
だってぇ
天気良くて、気持ちよくてボートのって、
ゆらゆらしてー
…。
…。
そ、し、て
ビールがのみたーい
はぁはぁ
(-.-;)
ビール=トイレ。
(-_-#)
そんな事を考えつつ、
釣りました。
(前の記事みて)
そんなこんなで
あたしはあたしなりに
楽しんでます(≧∇≦)
