ハスキーマスキーの嫁日記1 -9ページ目

釣れた話

去年釣った時の画像が
ありましたっ


釣りバカ嫁日誌1-P7160098-11.jpg

津波ルアーズの
「ビートジャック」
にて…。

あわわわわ~。
先に釣りあげてしまった。
イヒヒ淏

焦る相方を
横目に余裕の
一枚でした琦

お店の話

そしてあたしの夫の店。
名古屋市中村区で

「HUSKY MUSKY」

という名でやってます。

釣りバカ嫁日誌1-090402_152733.jpg

ホームページも
あるので
見に行ってみて
ください。
<(__)>

info@huskymusky.com

釣りの話

たまーに行きます。
釣り

彼のお店は
バス釣り専門なので、
バスを釣りに。

何度か釣ってます

画像がないのが
残念淸

でも本当に。
本当です

しかし
ドシロウトなので
凄いんです。
ある意味。

綺麗でオシャレな
ルアー達が
ボロボロになっていく姿
(T-T)

泣いてるのは
あたしじゃなくて
旦那さんね。
きっと。

いいや。
使ってなんぼ

使わないとね。
ルアーなんだから淲

ガッツンガッツン
ぶつけながら
やっとります

そして、
糸もモジャモジャに
しつつ、
直しつつ、
やっとります

(T∀T)