釣りの話 | ハスキーマスキーの嫁日記1

釣りの話

たまーに行きます。
釣り

彼のお店は
バス釣り専門なので、
バスを釣りに。

何度か釣ってます

画像がないのが
残念淸

でも本当に。
本当です

しかし
ドシロウトなので
凄いんです。
ある意味。

綺麗でオシャレな
ルアー達が
ボロボロになっていく姿
(T-T)

泣いてるのは
あたしじゃなくて
旦那さんね。
きっと。

いいや。
使ってなんぼ

使わないとね。
ルアーなんだから淲

ガッツンガッツン
ぶつけながら
やっとります

そして、
糸もモジャモジャに
しつつ、
直しつつ、
やっとります

(T∀T)