ハスキーマスキーの嫁日記1 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスキーマスキーの嫁日記1
タイトルのとおり釣りバカの嫁の一日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2009/04/20
仕事を持っている
ハスキーマスキー嫁
(あたし)は
この仕事を始めて、
長いのですが…。
不況ですね。
いろんな場面で
実感します(T-T)
続きは
次回。
久しぶり
お店に来るの、
久しぶり~。
「ハスキーマスキー」
釣り具屋と
いっても
『トップウォーター』
専門店!!
こんなで
こんなでー
こんな
感じなのです
(≧∇≦)
本気で歩く
今日は
泣き言も言わず、
歩いた。
まず
そして
電車に乗ってると、
名駅手前で
こんな風景が見えます。
ね。
分かる人には
すぐ分かる。
この画像…。
歩きました。
この道まっすぐね。
そして
名古屋駅。
略して名駅。
スパイラルタワー。
ちょいと
曲がって、
15分。
到着。
ハスキーマスキー。
つ、疲れた(*´ο`*)=3
1時間。
や り ま し たっ
◎^∇^◎
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする