ハスキーマスキーの嫁日記1 -3ページ目

2009/04/20

仕事を持っている
ハスキーマスキー嫁
(あたし)は
この仕事を始めて、
長いのですが…。

不況ですね。

いろんな場面で
実感します(T-T)

続きは
次回。


久しぶり

お店に来るの、
久しぶり~。

「ハスキーマスキー」

釣り具屋と
いっても
『トップウォーター』
専門店!!


ハスキーマスキーの嫁日記1-Image119.jpg

こんなで


ハスキーマスキーの嫁日記1-Image120.jpg

こんなでー


ハスキーマスキーの嫁日記1-Image121.jpg

こんな
感じなのです

(≧∇≦)

本気で歩く

今日は
泣き言も言わず、
歩いた。
まず

ハスキーマスキーの嫁日記1-Image112.jpg

そして
電車に乗ってると、
名駅手前で
こんな風景が見えます。


ハスキーマスキーの嫁日記1-Image113.jpg
ハスキーマスキーの嫁日記1-Image114.jpg

ね。
分かる人には
すぐ分かる。
この画像…。

歩きました。
この道まっすぐね。

そして
ハスキーマスキーの嫁日記1-Image115.jpg

名古屋駅。
略して名駅。
スパイラルタワー。

ちょいと
曲がって、
15分。

到着。

ハスキーマスキーの嫁日記1-Image117.jpg

ハスキーマスキー。

つ、疲れた(*´ο`*)=3
1時間。
や り ま し たっ

◎^∇^◎