のぉぉぉーお
うぅぅ。
うぅーぅー。
腰が痛い。
(ノ_・。)
きっとこないだ
家から1時間かけて
かいがいしく
??
夫のもとへ
歩いたからだ(T□T)
腰痛初心者のあたし。
なんか歳を感じます。
あぁ
不便だ。
腰痛って大変ですね。
みなさんも気をつけて。
本当に。
釣りどころじゃ
なくなっちゃうからね。
腰痛って、
こんなに辛いの?
うぅーぅー。
腰が痛い。
(ノ_・。)
きっとこないだ
家から1時間かけて
かいがいしく
??
夫のもとへ
歩いたからだ(T□T)
腰痛初心者のあたし。
なんか歳を感じます。
あぁ
不便だ。
腰痛って大変ですね。
みなさんも気をつけて。
本当に。
釣りどころじゃ
なくなっちゃうからね。
腰痛って、
こんなに辛いの?
仕事の話
そ、そ、
簡単にね。
何が言いたいかって、
いうとね
最近、「委託」が
増えてるって事。
掛率も悪くなく…。
でもね
このご時世、
お互い様で
助けあって、生き残っていこうっていう感じ。
いいんじゃないのかな。
うんう ん(゚.゚)
本当にいい事ではないけど、生きなきゃ。
ただ、
そうじゃない
とこもあるから。
…。
…。
あ、
義理、人情、
薄いなぁ。最近。
義理、人情なければ、
ブームが去れば、
「ポイ」になるの、
わかってないのかな?
いろいろ
ありますね(T◇T)
抽象的な文章なので
読んだ人の
ご想像に
お任せします
<(__)>
簡単にね。
何が言いたいかって、
いうとね
最近、「委託」が
増えてるって事。
掛率も悪くなく…。
でもね
このご時世、
お互い様で
助けあって、生き残っていこうっていう感じ。
いいんじゃないのかな。
うんう ん(゚.゚)
本当にいい事ではないけど、生きなきゃ。
ただ、
そうじゃない
とこもあるから。
…。
…。
あ、
義理、人情、
薄いなぁ。最近。
義理、人情なければ、
ブームが去れば、
「ポイ」になるの、
わかってないのかな?
いろいろ
ありますね(T◇T)
抽象的な文章なので
読んだ人の
ご想像に
お任せします
<(__)>

