ハスキーマスキーの嫁日記1 -2ページ目

ラーメンの話

ラーメン好きで
知られている(?)
「トップウォーター専門」ハスキーマスキー店主。

そして
あたしの夫ですが。

昨日食べました。
近所のうまいラーメン屋。「爛々亭」

確かにウマイ。

で、
前にも書きましたが
実は、あたし
こだわりのラーメンが
苦手でして。

今日の昼、
行きました…。

スガキヤ。

名古屋市民、
その近郊の人は
みんな食べてる。

スガキヤラーメン。


ハスキーマスキーの嫁日記1-Image128.jpg


子供の時から
馴染みの味。


ハスキーマスキーの嫁日記1-Image127.jpg


名古屋飯とは。

これでしょ。

意外と
きしめんとか
ひつまぶしとか
味噌カツとか
食べないよ~(-∀-;)

のぉぉぉーお

うぅぅ。
うぅーぅー。

腰が痛い。
(ノ_・。)

きっとこないだ
家から1時間かけて
かいがいしく
??
夫のもとへ
歩いたからだ(T□T)

腰痛初心者のあたし。

なんか歳を感じます。

あぁ
不便だ。

腰痛って大変ですね。
みなさんも気をつけて。
本当に。

釣りどころじゃ
なくなっちゃうからね。

腰痛って、
こんなに辛いの?

仕事の話

そ、そ、
簡単にね。

何が言いたいかって、
いうとね

最近、「委託」が
増えてるって事。
掛率も悪くなく…。

でもね
このご時世、
お互い様で
助けあって、生き残っていこうっていう感じ。

いいんじゃないのかな。

うんうん(゚.゚)

本当にいい事ではないけど、生きなきゃ。

ただ、
そうじゃない
とこもあるから。

…。
…。

あ、
義理、人情、
薄いなぁ。最近。



義理、人情なければ、
ブームが去れば、
「ポイ」になるの、
わかってないのかな?

いろいろ
ありますね(T◇T)

抽象的な文章なので
読んだ人の
ご想像に
お任せします
<(__)>