のぉぉぉーお | ハスキーマスキーの嫁日記1

のぉぉぉーお

うぅぅ。
うぅーぅー。

腰が痛い。
(ノ_・。)

きっとこないだ
家から1時間かけて
かいがいしく
??
夫のもとへ
歩いたからだ(T□T)

腰痛初心者のあたし。

なんか歳を感じます。

あぁ
不便だ。

腰痛って大変ですね。
みなさんも気をつけて。
本当に。

釣りどころじゃ
なくなっちゃうからね。

腰痛って、
こんなに辛いの?