のぉぉぉーお
うぅぅ。
うぅーぅー。
腰が痛い。
(ノ_・。)
きっとこないだ
家から1時間かけて
かいがいしく
??
夫のもとへ
歩いたからだ(T□T)
腰痛初心者のあたし。
なんか歳を感じます。
あぁ
不便だ。
腰痛って大変ですね。
みなさんも気をつけて。
本当に。
釣りどころじゃ
なくなっちゃうからね。
腰痛って、
こんなに辛いの?
うぅーぅー。
腰が痛い。
(ノ_・。)
きっとこないだ
家から1時間かけて
かいがいしく
??
夫のもとへ
歩いたからだ(T□T)
腰痛初心者のあたし。
なんか歳を感じます。
あぁ
不便だ。
腰痛って大変ですね。
みなさんも気をつけて。
本当に。
釣りどころじゃ
なくなっちゃうからね。
腰痛って、
こんなに辛いの?