お土産の話 | ハスキーマスキーの嫁日記1
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスキーマス キーの嫁日記1
タイトルのとおり釣りバカの嫁の一日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お土産の話
今日、フランス&フィンランドのに行っていた、
お店のスタッフが
お土産をくれた
(ハスキーのスタッフじゃないよ。ってかスタッフいないし。嫁の職場のね)
そ、そ、
これ
で、これ
こうなって
これー(^O^)/
ムーミンです。
あたしはパパがでました!
かわいいすっね。
子供の頃見てたなぁ。
ってか
あんま詳しくないので
終わろっと。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする