こんにちは^^

 

恋愛コンサルタントの

山本かおりです♡

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

先週は、高校のときに留学していた

スイスに1週間くらい滞在しました!

 

世界一周の目的の一つに、

スイスのホストファミリーに

夫のやすくんを紹介するって

いうのもあり、夢を実現しました。

 

 

2003年の16歳のときに、

1年間交換留学でスイスにいました。

 

そこから、もう20年という月日が流れ、

私も結婚し、

大好きなクライアントさんの

日々の成長や嬉しい報告を聞きながら、

夫婦で世界一周しているという生活を

できるようになりました。

 

 

 

久しぶりの再会、

そして、ウェディングドレス姿を

見せることができ、幸せでした(^_^)

 

 

  幸せ報告が続々と♡

 

 

さて、2月23日から開始している

Bloom Me講座4期も、

早くも3ヶ月が経とうとしています。

 

 

2月から、一緒にコツコツと

自分育てをしてきている

講座生さんたちの変化が大きくて、

私も日々すごく嬉しいんです^^

 

 

 

 

 

講座の時間に、嬉しい報告を

いただくので、いつも幸せです♡

 

 

・離婚後に、再婚のための婚活を始めて、
すでに一緒にいてラクで
安心できる彼と真剣交際♡

 

・出会った彼と結婚前提でお付き合い♡

 

・彼から、「親に会ってもらいたい」と
言ってもらえました♡

 

・職場の方に、自分の本音を
伝えられるようになって、スッキリ♡

 

・彼との悩みの根本が明確になり、
彼との未来が明るくなりました♡

 

 

などなど、恋愛面だけではなく、

自分責めが少なくなったり、

親との関係がスッキリしたりと、

書ききれないほどの変化を

日々感じられています。

 

 

香水

 

 

また、4期だけではなく、

今までの講座生さんからも、

 

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

など、この2ヶ月だけでも、

たくさんの報告をいただいていて、

私も毎回とっても嬉しいです(*^▽^*)

 

 

最近、お付き合いが決まった方からも、

 

    

 

のように言ってもらってます。
ほんと、私も嬉しい〜(*´∀`*)

 

 

 

  最高に満たされた恋愛を叶える秘訣♡

 

 

自分の内側を整えると、

出会う人が変わる。
 

自分に優しく接することが
できるようになると、

周りの人の優しさに感動できる。

 

これは、本当です。

 

私も元彼とお別れしてから、

徹底して自分に優しく、

自分が自分の1番の味方になれるように

行動してきました。

 

 

 

 

その結果、

周りの人に素直に頼れる自分になれたし、

頼るからこそ、

本当の意味で感謝も

できるようになりました。

 

 

先ほどの卒業生さんが、

下記のように言ってくれているのと

同じことです。

 

    

 

 

また、婚活を通して出会った夫から、

大切にされて愛されている実感を
日々得ています。



 

世界一周中もたまに喧嘩もしますが(笑)、

二人で協力して人生を進めている実感があり、

それにも幸せを感じられる日々です。



 

それは全ては、

【自分が自分をどう扱うかが世界を変える】

これでしかないんです。

 

 

 

 

 

ちなみに、あなたは、

【鏡の法則】って

聞いたことがありますか?

 

 

自分が認識している世界は、

自分の心の中や深層意識が
映し出された世界である


ということです。

 

 

これは、私はもちろんのこと、

今までの講座生さんたちも、

自分の体験を通して

腑に落ちている方が多いです。

 

 

普段の生活から、

自分がどのような言葉を
自分にかけてあげているか。



 

それが、もろに現実世界においても、

周りがあなたにどう声をかけてくれるか、

どう接してくれるかに

映し出されているんです。




 

例えば、

「私なんて “どうせ” 愛されないんだ」

って自分に言い続けると、



周りの人から批判されたり、

彼が浮気したりと

愛されない事実が起きます。




 

しかし、

「私は大丈夫だ」
「どんな時も自分の味方だよ」

自分が自分に

言ってあげれるようになると、


周りの方から応援されるようになったり、
婚活やパートナーシップにおいても


「〇〇ちゃん(あなた)の
そういうところが素敵だよ」


「話してくれてありがとう、
いつも僕は〇〇ちゃんの
味方だからね」


という嬉しい言葉を
かけてもらえるようになります。

 

 

 

だから、恋愛や職場での関係性を
改善していくには、


周りを変えようとするより、

まずは、自分が自分の心の声を聞き、

それに従って行動してあげた上で、

そんな自分に感謝したり、

 

うまくいかないことがあっても、

自分を責めるのではなく、

「そういう時もあるから大丈夫だよ」と

自分の味方になってあげる。

 

 

こうやって、

自分の内側のパートナーシップが

そのまま外の世界にも投影されて、

どんな時も味方になってくれる

真実のパートナーが現れるんですね!

 

 

その方法を講座では、

具体的にお伝えしているし、

 

講座生さんたちと

一緒に私も伴走できるから、

 

リアルな現実味のある変化も
実感できるんですよね^^





(講座前までは、
今までたくさん本を読んできたけど、
なかなか実感がなく、
頭ではわかっているんだけど、、、
っていう方もたくさんいます)

 

 

そういう【優しい世界があるんだ】

ということを、

講座生さんたちとシェアできているのが、

私は本当に幸せなんですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

ここで、朗報をお知らせしますね♡

 

 

 

何が朗報かというと、

自分が自分をどう見るかというのは、

単純に、【思考癖】なんです。

 

例えば、あなたは、下記のように、

自分を責めちゃっていませんか?

 

「結婚していない私なんてダメだ」

「なんで私はいつもこうなんだろう」

「もっと〇〇じゃないといけない」

「こんな私じゃ愛されないよね」

 

ほとんどの場合、無意識に、

日頃から自分に対して
こう言っている可能性があります。


 

ただし、これって、

過去の家庭環境や、

過去の恋愛や人間関係において、

自分に刷り込まれていった

思い込みが原因の【思考癖】、

そう、なんです。


 

ということは、癖って、

意識していくと治していけます。



 

もちろん、長年の積み重ねがあるので、

瞬時に変わることはないのですが、


少しずつコツコツと

取り組んでいくことで、

気がついた時には、治っていた!

ということは全然あります。

 


癖って、ある意味【習慣】だから、

自分が変えたいと強く思って、

正しい方向性に修正していくことで、
治していくことは可能です^^

 

 

 

  大切に扱ってくれる男性との出会い方♡

 

 

 

では、どうやって、

この【思考癖】を治していって、

自分のことを大切に扱ってくれる男性と
出会えるかですが、

 

 

まずは、自分に対して、

どんな自分でも受け入れられるように

自分の1番の味方でいること

 

これをまずは、
意識することから

始めてみてください。


気づくことが、何より大事だからです。

 

 

そして、その次に、

具体的には

 

自分がやりたいって思ったことを
素直に行動できたなら、


「そうやって、自分の願いを
叶えてくれてありがとうね」

って

自分をたくさん褒めてあげてほしいし、



 

嫌だと思ってやめたいと思ったけど、
勇気が出なかったときは、


「やめたいって

思ってくれただけでもすごいから、

今回は勇気が出なかったけど、
今度は一緒に頑張ろうね」

って、自分を責めず、
自分の味方になって、

寄り添ってあげてほしい。



 

このように、

日々の自分への声かけを

変えていくことで、

自分の中に安心感が芽生えてきます。

 

 

ここが、安心できる恋愛を叶える

かなり重要な土台作りなんですよね^^

 

 

Bloom Me講座の講座生さんたちも、

他人の目を気にしたジャッジじゃなくて、

 

「私はいまどうしたい?」

を自分に聞いてあげて、

それを時には勇気を出して

実行してあげることを

継続してこられています。

 

 

「私は今何を食べたい?」と
食べたいものを食べることから

みんな始めてもらいますが、


その積み重ねが、知らない間に

自分の本音で生きられるようになって、

大好きな彼からの満たされた愛を
受け取れる自分になっているんです。

 




そのためには、

正しい方向に修正してもらえる

フィードバックをもらえる環境に
入るのも大事ですね。

 

 

私の講座では、

「自分のために、私をうまく使ってね」

ってよくお伝えしていますが、

 

いつでも私に個別で相談できる講座に
私がこだわっている理由は、
 

あなたが不安になったときに、

いつでもすぐに軌道修正ができる環境を

提供したいからです。

 

 

最近講座を卒業された講座生さんが

以下のアンケートで書いてくれていましたが、

 

 

    

 

 

このように言ってもらえて私も嬉しいです。

 

 

この方は、講座期間中に、

婚活を始めてたったの3週間で、

 

とーーっても優しくて、

彼女を大切にしてくれる

素敵な男性と出会い、

お付き合いをされました♡

 

 

アンケートはこちらから

 

 

 

そうやっていくことで、

数日前に書いたツイートのように、

「この人だ」って思える男性と

出会えます。

 

 

 

 

特に、③の

「お互いどんな自分でも

受け入れられて愛せた」

というのは、まさに、

 

どんな自分でも自分がまず受け入れる

そこがスタートです。

 


それができるようになることが、

周りからも、大好きな彼からも

受け入れてもらえる

あなたになる第一歩だから。

 

 

 

 

 

はい、本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡

 

また更新しますね〜!

 

 

 

 

私のメルマガ内でも、

自分を大切にする具体的な方法や、

大好きな彼と結婚できる方法

を紹介しています♡

 

 

ぜひ、ご登録して、ご活用くださいね^^

 

 

ピンク音符無料メルマガ登録のご案内ピンク音符

1,000人以上に読んでいただいています♡

 

上のバナーをクリック⬆️で登録できます♡

 

 

~メルマガ登録特典プレゼント中~

特別動画セミナー

期間限定で配布中。

登録後、すぐにプレゼントしています。

 

★付き合って半年でプロポーズ♡

★彼からの愛情が増えて嬉しいです。

★安心できる彼とお付き合い開始^^♡

★今までで一番素の自分で愛されています。

★彼との関係も良くなりました♡

 

など、素敵なご感想を頂いています^^

 

個別セッションや講座等のご案内は、

全てメルマガ内でのみ募集しています♡

 

 

 

 

♡ 著書 ♡

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■公式HP■

 

■お客様のお声■

 

■山本かおり公式YouTube■

チャンネル登録お願いします♡

 

■公式LINE■

 

■Twitter■