GWは福井に行ってきましたcherryaceさんのブログ-deco121963800339845100.gif
 
 
行きゎ一宮、米原で渋滞してましたが
 
 
何とか昼過ぎに東尋坊に到着し
 
まずゎ腹ごしらえcherryaceさんのブログ-deco125535161266304500.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH05981.JPG
 
入ってスグのお店で海鮮丼cherryaceさんのブログ-20100109215446.gif  
 
福井名物
羽二重餅
 
cherryaceさんのブログ-SBSH06041.JPG
 
 
 
羽二重ろーる
cherryaceさんのブログ-SBSH06031.JPG
 
ゎ食べたことなぃケド気になったので買ってしまぃましたcherryaceさんのブログ-o0020002011189001333.gif
 
 
 
次ゎ
 
越前松島水族館へcherryaceさんのブログ-deco126659203987375000.gif
 
 
人面魚みたぃな魚
cherryaceさんのブログ-SBSH06091.JPG
 
 
ガラス張りの水槽
cherryaceさんのブログ-SBSH06301.JPG
 
 
狭い水族館だから
イルカショーも間近で見れて
 
結構ぃぃかもcherryaceさんのブログ-tdnzztdl9199610.gifcherryaceさんのブログ-vwnyqkdp9243110.gif
 
そのかわりびしょ濡れになりましたcherryaceさんのブログ-aob3cnb7341832a1ee83fi16.gif
 
 
夜ごはんゎ
 
秋吉とぃぅ北陸地方にいっぱぃぁる焼鳥屋さんが
ホテルに入っていたので
 
おぃしくていっぱぃ食べてしまぃましたcherryaceさんのブログ-o0020002011182447769.gif
cherryaceさんのブログ-SBSH06411.JPG
今日ゎ今シーズン初の
 
バーベキュcherryaceさんのブログ-deco128506713945502700.gifcherryaceさんのブログ-01_30_10_02003321.gif
 
メンバーゎ大人6人、子供4人cherryaceさんのブログ-o0020002011188985728.gif
 
 
さすがGW
中央道も下道も少しこんでて
 
集合時間に誰一人来れず
 
時間もおしてスタートcherryaceさんのブログ-deco129939462382416800.gif
 
 
お肉屋さんで買ってきたので
牛肉が得意ぢゃなぃ私でも
 
サンチュにねぎしおを
ちょっとだけ巻いて
おいしく頂きましたcherryaceさんのブログ-o0020001911189042248.gif
 
 
ぁとゎ
ウィンナー、つくね、鶏肉、とうもろこし、長芋、ジャガバタ…
 
cherryaceさんのブログ-SBSH05961.JPG
 
 
バーベキューっていつも買い過ぎちゃぅケド
 
今日ゎぃぃかんぢでしたcherryaceさんのブログ-c1407c8a67cc519abeca749fe6b35c99_ori.gif
 
 
そのあとゎ子供たちと
 
格闘タ~イムcherryaceさんのブログ-deco122687065477433400.gif
 
 
 
帰りゎヘトヘトで帰りましたcherryaceさんのブログ-deco129939455841042600.gifcherryaceさんのブログ-deco130372174475741000.gif
 
 
 
明日ゎ福井に行くので
 
早めに寝ますcherryaceさんのブログ-deco128333950848930900.gif
 
 
いつも、おふとん入って
幸せなことにcherryaceさんのブログ-0000007612.gif
 
 
スグ寝れる私が
 
 
 
3連休最終日・・・
 
 
 
明日仕事なのに・・・
 
 
 
 
なかなか寝れないcherryaceさんのブログ-o0020002011182427669.gif
 
 
 
なんか考え過ぎなのかなぁcherryaceさんのブログ-deco130372174475741000.gif
 
 
寝れないときって
 
どぅしたらぃんですかねcherryaceさんのブログ-deco129939988438723700.gif
 
 
いつも秒殺してしまぅ私にゎ
考えてもわからないので
 
 
その間に
どんどん睡眠時間なくなってっちゃぅので
 
 
もぅ1回チャレンジcherryaceさんのブログ-deco127185761123212600.gif