GW後半2日目 GWは福井に行ってきました 行きゎ一宮、米原で渋滞してましたが 何とか昼過ぎに東尋坊に到着し まずゎ腹ごしらえ 入ってスグのお店で海鮮丼 福井名物 羽二重餅 羽二重ろーる ゎ食べたことなぃケド気になったので買ってしまぃました 次ゎ 越前松島水族館へ 人面魚みたぃな魚 ガラス張りの水槽 狭い水族館だから イルカショーも間近で見れて 結構ぃぃかも そのかわりびしょ濡れになりました 夜ごはんゎ 秋吉とぃぅ北陸地方にいっぱぃぁる焼鳥屋さんが ホテルに入っていたので おぃしくていっぱぃ食べてしまぃました
GW後半1日目 今日ゎ今シーズン初の バーベキュ メンバーゎ大人6人、子供4人 さすがGW 中央道も下道も少しこんでて 集合時間に誰一人来れず 時間もおしてスタート お肉屋さんで買ってきたので 牛肉が得意ぢゃなぃ私でも サンチュにねぎしおを ちょっとだけ巻いて おいしく頂きました ぁとゎ ウィンナー、つくね、鶏肉、とうもろこし、長芋、ジャガバタ… バーベキューっていつも買い過ぎちゃぅケド 今日ゎぃぃかんぢでした そのあとゎ子供たちと 格闘タ~イム 帰りゎヘトヘトで帰りました 明日ゎ福井に行くので 早めに寝ます
人生楽ありゃ苦もぁるさ いつも、おふとん入って 幸せなことに スグ寝れる私が 3連休最終日・・・ 明日仕事なのに・・・ なかなか寝れない なんか考え過ぎなのかなぁ 寝れないときって どぅしたらぃんですかね いつも秒殺してしまぅ私にゎ 考えてもわからないので その間に どんどん睡眠時間なくなってっちゃぅので もぅ1回チャレンジ