人生楽ありゃ苦もぁるさ いつも、おふとん入って 幸せなことに スグ寝れる私が 3連休最終日・・・ 明日仕事なのに・・・ なかなか寝れない なんか考え過ぎなのかなぁ 寝れないときって どぅしたらぃんですかね いつも秒殺してしまぅ私にゎ 考えてもわからないので その間に どんどん睡眠時間なくなってっちゃぅので もぅ1回チャレンジ